【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ卵
☆ホンテの(ドロップの)卵について
まず、リプレ左上の家の中にいるNPCから、クエスト[消えた英雄]を受けます。
骨の2個手前のマップにいる 英雄ラウルに話かけ、
「ホンテから卵とってこい」とかなんとか言われます。
※ラウルに合わないと失敗しちゃいます。ぱんだはこれで一つ....;;


ホンテから卵ひろってきます。
ホンテ卵ドロップ.JPG

※2個は余計です^-^;;;;;;;;;


マップ「ナインスピリット」(「危険な巣の下」の↑)に持って行きます
マップ中央の足場に立つと、自動的に卵が植わります。
ホンテ卵植え付け.JPG



植わった卵を破壊する(叩く)と、ナインスピリットが湧きます。
(卵の真上だと攻撃おそいです、少し→にいくと すんなり攻撃できます)
ホンテ卵孵化.JPG



倒す話しかけると「ホーンテイルの心臓」をもらえます。

書と同じように ホンテのネックレスに貼れば、ALL+15です☆
【2008/05/28 14:22 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
<<ホンテ22と23、20080529thu | ホーム | ホンテ21、20080523thu>>
コメント
ホンテの卵(←ドロップって指されてるやつ)がすこし↓←向いたHAGEおやじの顔に見えるのゎ・・ワタシだヶですヵ|ω・`)?
【2008/07/10 21:30】 | URL | 麗羅 #1fB30Ve2[ 編集] | page top↑
こめかみの辺りに、しみのある爺さん顔、、、(*´ェ`)
【2008/07/11 15:03】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
