【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑱⑲⑳20080518
☆はい、ホンテです^-^
⑱5/15thu、28名参加、全員生存!


ホンテ面子⑱、20080515thu.JPG

一揆まん、初クリアおめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

◇首7分*2、本体61分。
2323開始
2347本体、2448終了

首輪:一揆、燕(騎)


◇ドロップ:首輪2、スキル2、装備5
Dスロンズ51、Dクレイモア105、Dカラベラ101、ユニコ45、バトルハンマ95
MH20、インレイジ30
hiro2>MH20、2回目の失敗w
車輪7>Dスロ、とで1>D両手剣、ゆぅ3>D片手剣
たい2>ユニコ、ぱだ0>インレイジ、蛭9>バトル




⑲5/17sat、30名参加、25名生存(リザ5で足りず
ホンテ面子⑲、20080517sat.JPG

そうとう死にましたね^-^;;
僕が囮役だったら もっと死なせていたかもです。
皆さんお疲れさんでしたw
1時間以上もドラゴンさがした ひるるん、とーさま、エロ、さいっぴもちょーお疲れ様w
◇首7分*2、本体68分。
2321開始、
2342本体、2550終了

首輪:みゃー、しゃいに

◇ドロップ:首輪2、スキル3、装備7
ニスロ(闇)97、黄)97、白)95、ネシェル(黄)100、ブラダガ92、ブラアイ103
ダイモン114
MH20、ジェネ30、ブリザド30

武士1>ニスロ黄、とても6>ニスロ闇、
たい5>ネシェル、ふぃり9>ブリザ、ぱだ2>ニスロ白
車輪0>ブラダガ、燕7>ブラアイ
さら>ジェネ30成功w
アルス>MH20失敗(*´艸`)



⑳5/18sun、28名参加、27名生存(リザ3
ホンテ面子⑳、20080518sun.JPG

ちびあくあさん、初参加でクリアおめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
さいっぴ2回とも落ちどまw

◇首7分*2、本体51分。
0152開始、
0217本体、0308終了

首輪:ちびあくあ、ふぃりな


◇ドロップ:首輪2、スキル2、装備5
Dクリス100、ネシェル99、Dタスク106、ブラッドダガー89、バトルハン100
MH20、バーサク30

武士8>バーサク30失敗w
ますた6>MH成功w


あるす9>Dクリス、車輪6>ネシェル、
しゃいに0>Dタスク、ひる7>ブラダガ、
エル3>バトハン
○5/25(日曜)は朝7時から用事あるので、
  5/24(土曜)は1回のみとさせていただく予定です

↓に名前が抜けてる人いたら ご一報ください><


22回、5/24sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,あるす,こむ9
みぃこ,ds,たいぞ3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,愛沙,こーたn8
みゃー,鴨,エロ,ヘソ4
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,伸6

○補欠:
○2戦目不参加:みけ、たいぞ、こーたん、愛沙、エロ、じょじ、やさい、伸ちゃん
○2戦目助っ人:king、明木、firine、ますた、くぅみん、ツクス、ケムシ


30名予定



21回、5/22thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,(あほ脳=PC死亡中),一揆まn8.5
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ,おんぴ8
みゃー,鴨,ヘソ,エロ4
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,アリス6
...


○補欠:DiamondMoon、ぎがんて、おちゅぎ、伸,あるす
30名予定。よろす



○補欠:kaco様、ばっちょ、けむし、課長、ナスリ、
紗那ちん、無闘、フライまn、
かあしゅ、とっし、シュ、茜ちんk、ちびあくあ。
○木曜欠席:こーたん、愛沙、あるす、戯、こむ。
○土曜欠席:もとこ、アリス、もっち、青脳、おんぴ。
○BAN:食費;; 綫;;;; てぇ;;

...................................................
ドロップの抽選は、
①首輪、卵は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 初めてのネックレスの人場合は、他の抽選はずれてもらいます。
 粗悪の交換や、初期のバグによる消滅は他の抽選もOK。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④まず1,2,3いずれにも参加されてない人で、装備などの抽選です。

カードや卵を間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。
【2008/05/18 01:00 】 | ホーンテイル | コメント(4) | page top↑
<<木曜クジ引き80、81、82、83、200805 | ホーム | ジャクム結果94、20080517>>
コメント
いつも主催ご苦労様です

ジェネ30ありがとう 成功するとは思わなかった^^ MP使用増えるのかと思ったら減ったからラッキーです

鳴き声集め大変だけどがんばりますね



【2008/05/19 01:25】 | URL | さら #ls0kNZmc[ 編集] | page top↑
ためしに参加してみたいのですが、一度行ってもいいですか^^;?
変身材料はそろえてます
【2008/05/19 02:29】 | URL | てぃる #uhTlRX4A[ 編集] | page top↑
ネックレスありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/05/19 08:27】 | URL | あくあ #-[ 編集] | page top↑
>さらみn
おめみn( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
一番儲かってそうだね(*´艸`)


>てぃる君
いろいろな理由から
今は厳しいです<>


>あくあさn
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )でした^^
【2008/05/21 18:25】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
