【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜クジ引き80、81、82、83、200805
☆木曜くじ引きptの結果です。
(またも まとめて更新ですw)
木曜80、4/24Thu、16名参加、全員生存(リザ2
木曜くじ参加グル80、20080424.JPG


魂ちんw籤運いいーw
・兜木曜34号→たまし、おめでと( ΘェΘ)∠:*:・°`☆

木曜80、兜34号たましいちん.JPG


遠慮してたけど、
売って他の装備強くして このptに貢献してくださいw
課長とか追い越してくださいね^-^(ぁw



木曜81、5/1thu、21名参加、20名生存(リザ1
木曜くじ参加グル81、20080501.JPG

21分で討伐とか笑えたけど、
ドロップしょぼくて また笑えましたw
あー、最近のふぃりなの墓の多さがわらえるね(*´艸`)



木曜82、5/8thu、20名参加、17名生存(リザ1
木曜くじ参加グル82、20080508.JPG


翠さんが 大物あてるのって珍しいよねw
・兜木曜35号→翠さん、おめでと( ΘェΘ)∠:*:・°`☆

木曜82、兜35号みどりさんw.JPG


その可愛いお尻で、ジャクムまで誘惑したのかな(@ノノ)



木曜83、5/15thu、18名参加、17名生存(リザ2
木曜くじ参加グル83、20080515.JPG

・兜木曜36号→こーたん、おめでと( ΘェΘ)∠:*:・°`☆
ここ数ヶ月の出席率は そうとう高い方だとおもうけど
あまりあたらないねw
木曜83、兜36号こーたん.JPG
【2008/05/21 18:52 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
<<ホンテ21、20080523thu | ホーム | ホンテ⑱⑲⑳20080518>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
