【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑮20080508thu
⑮5/8thu、26名参加、全員生存(リザ11回w
ホンテ面子⑮、20080508thu.JPG



全員生存でした!!!

皆、乙&蟻!

みぃけ、ひろくん、リザ3回もうけてドメw
よく頑張りましたwww


◇首4分*2、本体50分。
2322開始、2343本体、2433終了
首輪:ふぃりな、すすりん。卵:ふぃりな


◇ドロップ:首輪2、スキル3、装備5
Dパルチ105、Dアクゥアル104、ニスロ闇93、Gツイン96、殲滅97
MH20、TT30、明鏡止水30
旭7>TT30失敗w
ロボ6>MH20成功wwwwww
ぶし3>明鏡、しゃりん7>D弓、ぱだ1>D槍



首輪は、 残りひるるん、シャイニー、青だけかな?

次回から、粗悪の人の物を拾いなおししてもらおうと思います。

それが終わったら、
ひるるんとシャイニー強制かなw
(それ位になれば、二人はドロップ抽選参加OKにしても いいのかなと 思います。)
(初参加で 首輪もらう人は別として)

○5/10は、僕がいないかもしれませんが、
 皆さんでがんばってください><
○5/25(日曜)は朝7時から用事あるので、
  5/24(土曜)は1回のみとさせていただく予定です

抜けてる人いたら ご一報ください><


⑯5/10sat(予定)
とても,車輪,燕,月,みけ,旭,あるす,こむ9
みぃこ,ds,たいぞ3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,愛沙,こーたn8
みゃー,鴨,エロ,ヘソ4
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,伸6

○補欠:panda
○2戦目不参加:ねあ、むーん、たいぞ、こーたん、愛沙、エロ
○2戦目助っ人:king、明木、firine、ますた、くぅみん、ツクス,戯

30名予定



⑱5/15thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,あほ脳8
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ,おんぴ8
みゃー,鴨,ヘソ3
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,アリス6
...
えろ:5/8しごと

○補欠:あるす、DiamondMoon、ぎがんて、おちゅぎ、伸
28名予定。よろす



○補欠:kaco様、ばっちょ、けむし、課長、ナスリ、
紗那ちん、無闘、一揆まn、フライまn、
かあしゅ、とっし、シュ。
○木曜欠席:こーたん、愛沙、あるす、戯、こむ。
○土曜欠席:もとこ、アリス、もっち、青脳、おんぴ。
○BAN:食費;; 綫;;;; てぇ;;

...................................................
ドロップの抽選は、
しばらくの間、①首輪は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 週1回2回討伐してたらすぐ手に入ると思うので、
 lv高くない人も気長におまちくだい。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④まず1,2,3いずれにも参加されてない人で、装備などの抽選です。

たとえ、間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。
【2008/05/09 02:36 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<ポイント制93、20080510 | ホーム | ホンテ⑬と⑭20080503sat>>
コメント
15と17はいけるさ
【2008/05/10 02:03】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
