【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑬と⑭20080503sat
※編集中ですw
☆ホンテ結果ですw
⑬5/1thu、27名参加、26名生存(リザ6か7回
ホンテ面子⑬、20080501thu.JPG



◇首5分*2、本体55分。
2323開始、2346本体、2441終了
首輪:伸、ありす、ひろ。 卵:伸


◇ドロップ:首輪3、スキル3、装備5
ジェネ30、インレイジ30、MH20、
Dスロ50、ニスロ闇99、Dサクス99、Dスタッフ123、ダイモン112

フィリナ9→MH20成功w
しゃいに4→ジェネ30失敗
旭7→さくす、みゃー2→ニスロ、ゆぅ3→D杖、
さら9→インレイジ、むん5→Dスロ
ぱだ0→だいもん




⑭5/3sat、28名参加、28名生存(リザ12人w
ホンテ面子⑭、20080504sat.JPG

リザ12人分もあってよく2名おちだけですんだもんだwwwwwww
◇首5分*2、本体54分。
2315開始、2327本体、2421終了

首輪:ぎがんて、さらみん。

◇ドロップ:首輪2、スキル3、装備4
Dサクス104、Dタスク103、92ニスロ(黄)、Gツイン93
MH20,TT20、セング30、メテオ30
エロ3→MH20成功w
みけ5→TT30成功
ふぃり1>セング、愛沙3>さくす、はる7>メテオ、
武士9>Dタスク、みゃー2>にすろ、ロボ6>Gツイン



追記は予定面子
○5/25(日曜)は朝7時から用事あるので、
  5/24(土曜)は1回のみとさせていただく予定です

抜けてる人いたら ご一報ください><


⑯5/10sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,あるす,戯,こむ10
みぃこ,ds,たいぞ3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,愛沙,こーたn8
みゃー,鴨,エロ3
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,伸6


○2戦目不参加:ねあ、むーん、たいぞ、こーたん、愛沙
○2戦目助っ人:king、明木、firine、ますた、くぅみん

30名予定



⑮5/8thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,あほ脳8
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ,おんぴ8
みゃー,鴨2
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,伸,アリス7
...
えろ:5/8しごと
○補欠:あるす、DiamondMoon、ぎがんて、おちゅぎ。
29名予定。よろす



○補欠:kaco様、ばっちょ、けむし、課長、ナスリ、
紗那ちん、無闘、一揆まn、フライまn、
かあしゅ、とっし、シュ。
○木曜欠席:こーたん、愛沙、あるす、戯、こむ。
○土曜欠席:もとこ、アリス、もっち、青脳、おんぴ。
○BAN:食費;; 綫;;;; てぇ;;

...................................................
ドロップの抽選は、
しばらくの間、①首輪は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 週1回2回討伐してたらすぐ手に入ると思うので、
 lv高くない人も気長におまちくだい。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④まず1,2,3いずれにも参加されてない人で、装備などの抽選です。

たとえ、間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。
【2008/05/05 00:40 】 | ホーンテイル | コメント(5) | page top↑
<<ホンテ⑮20080508thu | ホーム | 日曜クジ引き200804~5>>
コメント
8日はDNで24時間勤務だから欠席で@@
10日のほうはいけまー
【2008/05/05 02:48】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
土曜の2戦目不参加の枠で
夫婦で毎回参加させて下さい
【2008/05/05 03:56】 | URL | 指圧(*´д`*)ハァハァ #-[ 編集] | page top↑
>えろ、
DNって何かしらんけど、枠はあけとくんでヨロロw


>ますた、
マスタとくぅみんの名前めもしてるよw
【2008/05/06 21:31】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
10日の2戦目参加させて頂いても宜しいでしょうか・・?(’’
【2008/05/07 12:43】 | URL | firinne #-[ 編集] | page top↑
分かりにくいかもしれんけど、
ふぃりさんも名前あるからw
yorosikuですw
【2008/05/08 13:03】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
