【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
面子募集&実施予定@2007年3月
いつもの実施予定です。
※3/31土曜日の、くじ引き制は中止となりました。
※3/31のポイント制は通常通り実施します。よろすm(_ _)m



一番大事なことは『参加条件:落ちたり、死んだり、しても楽しめること』ですvよろしくvv


☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半
☆腕 = 日曜19時



☆ポイント制 = 土曜日19時
・3/3土曜日、19時集合
・3/10土曜日、19時集合
・3/17土曜日、19時集合

・3/24土曜日、19時集合
・3/31土曜日、19時集合



☆くじ引き制 @木曜22時
・3/1木曜日、22時集合
・3/8木曜日、22時集合
・3/15木曜日、22時集合

・3/22木曜日、22時集合
・3/29木曜日、22時集合



☆くじ引き制 @土曜16時半
・3/3土曜日、16時半集合
・3/10土曜日、16時半集合
・3/17土曜日、16時半集合

・3/24土曜日、16時半集合
・3/31土曜日、16時半集合←中止です。



☆腕 = 日曜19時
・3/4日曜日、19時集合
・3/11日曜日、19時集合
・3/18日曜日、19時集合
・3/25日曜日、19時集合

「腕」というより、初心者と回線オチしやすい人をメインにするPTです。
初心者連れて行きたいなどの場合には声かけてください。
サブで1度行ってみたい、スランプになったから修行したい方もどうぞ~。
但し、討伐経験のある方には、
優先的にHBやヒールの無いPTに入って貰うことになります。
また、サブでの複数回の参加はご遠慮いただく場合があります。
人数が増えすぎると、もともとの趣旨に反しますのでご理解ください。




☆連絡1
ジャクムの入場方法が変わりました。
詳しくはコチラ↓↓
http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-10.html

☆連絡2
基本ルールは随時修正しますので、時々は目を通してくださいね
http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html

☆連絡事項(3/5記)
グループ員の「追放」操作時に、既に「脱退」されていると、
(「追放」操作より、「脱退」操作が僅かに早い場合)
強制終了(ログアウトだけ?)されてしまいます。
混戦中の判断は困難ですが、脱退しそうな人を追放するのは
一瞬待ったほうがよろしいかと思います。
抜ける側も、「nukeru」とか一言行ってあげてくだぱい。
ps.
機会やん、連絡せずにすませんでしたprz



20070319,mon
【2007/03/31 00:00 】 | 実施予定 | コメント(19) | page top↑
<<結果38+39_20070331 | ホーム | 木曜くじ参加グル_200703>>
コメント
ブログ訪問ありでしたぁw^^w
【2007/02/26 12:59】 | URL | レフトターン #-[ 編集] | page top↑
あの、ポイント制とかくじ引き制って何ですか?
【2007/02/26 14:44】 | URL | カルバドス #R.zC53eg[ 編集] | page top↑
(´?ω?`)
【2007/02/27 21:09】 | URL | カルバドス #R.zC53eg[ 編集] | page top↑
記事と関係ないのですが質問ですw
下町で上げ逃げした弓さんはサブキャラですか??w
まあ名前からして間違いないとは思うのですが><
人気ありがとでしたw(違う人だったりして^^;
【2007/02/28 02:21】 | URL | 社労士 #-[ 編集] | page top↑
>おしゃろんさん(ぁ
hunterは逃げ足140%です^-^
斬り賊なんかにおいつけませんぜええええっ!(ぉぃ
【2007/03/01 17:49】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
ええええええ~
【2007/03/02 23:54】 | URL | カルバドス #R.zC53eg[ 編集] | page top↑
Σ ブログ発見ッッ!


そしてリンキュありがとうございます。
わたしからもつなげちゃいますね♪

パンダさんは、フルネーム?を
ネット上で書かないようにしている気がするのですが
ウチのリンク集もそうしたほうがいいのかしらん。


|・`ω・)ジー...
レベル上げていつか腕に混ぜてもらおう・・・
【2007/03/05 18:47】 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
ねーねー
木曜のくじ引きってわたしも参加できんのかな?
それと腕もぎは友達に教えてあげていいかな?
lv100ちょっとのナイトさんとかでもおk?

それじゃ!お仕事に戻りますw
【2007/03/13 15:13】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
えっとこのサイトぽちに教えるの忘れてました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

も・・もう教えたから!(`・ω・´)シャキーン
【2007/03/13 15:54】 | URL | もきゅ #-[ 編集] | page top↑
>しろちゃん
日曜ならいつでも歓迎するぽ

>なごさん、
なごさんのことはいつでも歓迎するよw
でも、そのナイトさんだけで来られるのはちょっと、、、
僕って意外と人見知りじゃん(ぁw

>もきゅ
おつw ほんとは僕が教えないといけないよねw
【2007/03/13 16:26】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
17日のは職場で飲み会あるので不参加で
10日リダなのに墓ってすみません('A`)
【2007/03/13 19:43】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
>えるさん
飲み会おつw
10日の後追い自殺わらいましたw
仕切り役が一番タヒ失礼しましたww
【2007/03/14 10:50】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
こんにちは!
お礼が遅くなりましたがこのたびはリンクありがとうございます。
アイピの危険性の件、12日のpandaさんのブログ記事も参考にしながらサイトに追加させてもらいましたので報告させていただきます|'-')ノ
ではまた・・


【2007/03/15 08:11】 | URL | HUR@某・・・ #-[ 編集] | page top↑
夜中ですが送信致します。
KiKi彡

こんばんわ。こんにちわ。
えーとPandaのブログであってるかな?

元気そうでよかったわー
れもんからパスクラされたとか聞いたけど大丈夫なん?
こまめにPass変えときよ!
ってあたしに言われなくても分かってるかw
こんなにしっかり仕切ってるんだから!
これからも頑張れよ!

P.S.
MSNメッセ登録しました、確認お願いします。
(いつでもええけど一応報告。)
【2007/03/16 01:50】 | URL | きき #-[ 編集] | page top↑
いつも主催乙!です
自分なりに試行錯誤しながら
ようやく死なない狩りかた(体当たりしないこと)
を掴んだような気がします^^;
そおいえば
勝手にリンク貼ったの報告したか忘れたんで
今一度報告しまw
んで、生き残ったのに忘れられないように
がんばります^^;
でわ、またメイポでbb
【2007/03/19 18:25】 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
3月中inできね-ヵら参加できね-('A
くじ引き制ゎメイン(プリ]で行って、腕ゎサブ(dk]で行ってもぃぃすか??
4月のジャクム予定日決まったらブログに書いてください☆
あなたのあまちょより(ハァト
【2007/03/21 03:39】 | URL | ぁまちょ #-[ 編集] | page top↑
みなさん、
リンクとか、おつとか、メッセ登録とか、愛してるとか(誰も言って無い)
イロイロありです(*´ェ`*)

4月から引っ越すことになってまして、
ひょっとしたら、急遽ジャクムできないことがあるかもしれません。
可能な限りで都合つけていくつもりですので
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
(最悪の場合は、はるさま、課長さま、かあしゅさま
 主催代理おねがいしますw)
【2007/03/21 15:22】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
こんなのがあったなんてΣ(っ´Θ`;)っ
勝手にリンクありがとう>w<*
それで、今日帰ってきた!w
【2007/03/22 01:07】 | URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
落ちてINできなくなってしまいました><
すいませんでした;;
またよろしくお願いします。
【2007/03/30 00:07】 | URL | 一乃嬢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
