【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実施予定200807~
☆実施予定@2008年☆

いつもの実施予定です。
(9/6、Vistaの仮想メモリの設定リンク追記)


一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。

※・何より、死んだり落ちたりスキル手に入れなかったり
※ 大赤字であっても「さいあくー」と言われると、大変悲しいです((((

※言うまでもない事と思いますが、
※平気で人をだましたり
※自分の利益のためにくだらないうわさ流したり、
※メイポ内外とわず嫌がらせ行為をしたり、
※特にウソを付く人は苦手なので、一緒することはできません。

※あしからず



~じゃくむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ポイント制 = 土曜日19時(兜以外は、売り上げを山分け)


☆くじ引き制 = 木曜22時、日曜19時
            (聖魔100↑、聖魔以外120↑生存者で抽選)
      ◎pandaジャクムPT基本ルール200708


~ほんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆木曜23時~
☆土曜22時~ (2連戦で)日曜0時半~


      ◎ホンテの卵の使い方

      ◎ホンテのドロップ一覧(カードの情報
~ジャクムPTの補足~~~~~~~~~~~~~~~

※ジャクム日曜19時のptは、初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご紹介くださいm(_ _)m


※ただし、事前に
※・前提クエの消化および入場可能であるかどうか
※・入場の参加登録の存在
※・ドロップは抽選であること
※など、基本的な事の確認をお願いします。





~ほんてぇPTの補足~~~~~~~~~~~~~~~
チート対策により入場不能となりました。
2008年3月のパッチで入場出来るようになりました

※希望者多数のため、募集はしておりません
が、希望者は 一応メモに残しておりますので、
いずれ宜しくおねがいします。
ただ、ジェネくえ、セングくえなら、お手伝い出来ると思うので
いってください。たぶんw





◎PC高速化①WindowsXPのパフォーマンス優先設定
XPの人は、軽くなるはずの設定をご紹介
・マイコンピュータを 右クリック
→プロパティ>詳細設定>パフォーマンス設定>パフォーマンス優先




◎PC高速化②Windowsの仮想メモリの設定
XPの人に、落ちにくくなるはずの設定をご紹介
・マイコンピュータを 右クリック
→プロパティ>詳細設定>パフォーマンス設定>詳細設定
→仮想メモリの「設定」で、「初期サイズ」を[1024](足りなければより大きく)にする。


Vistaの人に、落ちにくくなるだろう設定の紹介。
「カスタムサイズ」の領域で、
「初期サイズ」と「最大サイズ」をなるべく大きく(リンク先は「3072」)にすると
よいはずです。
私はvistaじゃないので、詳細はこちら、
http://www.winvistacafe.com/c02_speedup/c01_pagingfile.html


仮想メモリは、作業用机のようなもので、大きいほうが大きい作業ができます。
小さめのメモリ(机)を用意しておくと早く起動できますが、
作業がだんだん大きくなってくると、机を大きくしないといけなくなり、
そのタイミングで時間がかかる(ラグ発生)で落ちる場合があります。




◎PCの自動終了ソフトの紹介
※自分が使用したPC、使用した時点での害はなさそうであることは
※確認しましたが、すべてのPCで安全に使用できることを
※保障するわけではありません。予めご理解ください。
AMP WinOFF 4.21というソフトですが、
分単位で シャットダウン(再起動)する時間を設定できます。
釣り寝、に最適です^-^
ただ、5分くらい長めに設定しないと エサが残ることがw
りんく:http://www.altech-ads.com/product/10000132.htm

20080708tue
【2008/09/30 23:59 】 | 実施予定 | コメント(21) | page top↑
<<ジャクム結果110~112、113、20081018 | ホーム | ジャクム107、108、20080913sat>>
コメント
先日ジャクムに参加させていただきましてあいがとうございます。
PandaYsいなかったのが残念でしたが、無事TT習得できました^^vありがとうございます。
【2008/05/04 10:43】 | URL | 赤みそかつ丼 #-[ 編集] | page top↑
おー、拾えたんですね^^
おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
【2008/05/04 12:57】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
日曜19時からのくじ引き制に参加したいです。
ShadowAsasin NL 125LV
です^^
宜しくお願いします。
【2008/05/10 01:13】 | URL | Shadow #EG/H5PuQ[ 編集] | page top↑
ポイント制、くじびき制どちらでもいいので参加させてもらいたいです><  xo韮沢oxですwよろしくおねがいします><  TT以外はなにもいらないです><
【2008/05/18 16:01】 | URL | 韮 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 13:48】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 19:34】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 13:17】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 13:00】 | | #[ 編集] | page top↑
土曜日19時からのに入れてほしいなあとか思ってる人ですpq*
141弓 まよなかさん です
ぁと..
りんくさせてもらって大丈夫ですか><*
【2008/07/11 17:02】 | URL | まよ #-[ 編集] | page top↑
次回から木曜ジャクム参加しますで。
よろすく
【2008/07/15 22:30】 | URL | 壊れたるしか #JalddpaA[ 編集] | page top↑
投げにネックレス人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 
8月からの土曜10時は間に合わないかも><

家にたどりつくかどうかという時間w

遅刻なら置いていってください><

 



【2008/07/25 02:17】 | URL | さらみん #-[ 編集] | page top↑
>ますたー、しゃらみん、
間に合えばってことでヨロシク。
なるべく二人のことは待つようにするます
【2008/07/26 21:38】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメント遅くなり申し訳ありません><
先週はネックレスありがとうございました。
また、機会があれば一緒に遊ばせてください。
カードまでありがとうございました。
【2008/07/31 21:44】 | URL | いち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 02:52】 | | #[ 編集] | page top↑
大変申し訳ありません><
参加させて頂いたにもかかわらず寝てしまいました・・・
ご迷惑かけてすいませんでした。
【2008/10/10 09:00】 | URL | いち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 10:31】 | | #[ 編集] | page top↑
>いちさま、
面白かったから ALLおkwww
最後、ドロップひろっちゃうなーって
皆で相談してたけど 結果おーらいだったしw
ちゃんとねてくださいw


>みごりんwwwwwwww
改行いれよう(ぁw
詳細ありがとうw
復帰したこともっと早く知りたかったけど
1ヶ月前にさ、記事の整理してたか
ジャクムのデータの整理してたかで
「あw みごりんていつの間にかINしなくなったなー。
ちょっと前にメモかえしてくれてたなー、
仕事がんばってるんかなー」とか
思ったすぐ後の再開だったから驚いたよ(*´艸`)
これからもよろしくw
【2008/10/13 03:59】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
見つけた!!
【2008/10/15 16:10】 | URL | ぶぅみぃ #-[ 編集] | page top↑
>ぶー
いらさい、
最近さぼり気味だけどねw
【2008/10/15 16:44】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
うぉい
ぶーってなんだよ
(◎`ε´◎ )ぶーー!
【2008/10/15 18:35】 | URL | ぶぅみぃ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 11:49】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
