【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑪と⑫20080426
えろ可愛いしゃいにーMH20成功
ホンテ⑫20080427しゃいにのMH成功.JPG



また2連戦しましたー(*´艸`)
⑪4/26sat、28名参加
ホンテ面子⑪、20080426.JPG

◇首7分*2、本体88分。
2321開始、2346本体、2522終了

リザたくさんw
タヒor落ち:いっぱいいたけどはっきり覚えてませんw
首輪:えろ、愛沙たん。卵:えろ

◇ドロップ:首輪3、スキル4、装備5
MH20、煙幕30、TT30、インレイジ30、
Dスロ45、ネシェル101、Gツイン99、バタフライ98、トマホ98
煙幕30車輪成功w
TT30よしこ6、失敗
MH20たいぞ6、成功
もきゅ5Dスロ、susu3ネシェル
ひるこ0インレイジ、みぃ1Gツイン、
やさい2ばたふらい、ロボ6とまほ

⑫4/26sat②、22名参加
ホンテ面子⑫、20080426②.JPG

◇首7分*2、本体96分。
0221開始、0256本体、0432終了

タヒ:伸ちん、すすまま、まりーさん、燕ちん
りざ:たくさんw


ネックレス:こむ、マスター。たまご:ぱんだ

◇ドロップ:首輪2、スキル5、装備3
ジェネ30、セング30、煙幕30、スナイピング30、MH20
Dクリス101、Dカラベラ101、Gツインクロ95
ふぃりね煙幕、成功w、
ひるるジェネ30、失敗w、
しゃいに4MH20、成功w、
旭 7スナイピング30、とても2セング30、
みぃ子3Dクリス、panda9Dカラベラ
ダック1Gツイン


追記は次週以降の予定と 抽選について
○5/3は、1回で終わる可能性が高いです。
  (参加者の希望で 2回目は首だけPTとかもあり鴨です)
○5/25(日曜)は朝7時から用事あるので、
  5/24(土曜)は1回のみとさせていただく予定です

抜けてる人いたら ご一報ください><
⑪4/26sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,あるす,みけ,旭8
みぃこ,ds,たいぞ2
ひる,susu,ShinyS,愛沙,やさい,さら,るみ,こーたn8
みゃー,鴨,へそ,かあしゅ4
シグ,ジョジ,とし,とで,伸,ロボ,ぶし7

シュヴァ(弩)
○2戦目不参加:ねあ,むーん,たいぞ,かあしゅ,こーたん,愛沙
○2戦目助っ人:king、明木、ますた,firine,くぅみん

28名予定



⑬5/1thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,7
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ7
みゃー,鴨,へそ3
シグ,ジョジ,ぶし,とで,アリス,ロボ,伸7
...
○補欠:あるす、DiamondMoon、ぎがんて、あほ脳、もっち
29名予定。よろす



○補欠:kaco様、だいあもんどむーn、ばっちょ、けむし、
課長、ナスリ、紗那ちん、無闘、一揆まn、フライまn。
○木曜欠席:かあしゅ、とし、こーたん、愛沙。
○土曜欠席:もとこ、アリス、もっち。
○4/19まで、:てぇ
○5/3まで欠席:えろ
○BAN:食費;; 綫;;;;

...................................................
ドロップの抽選は、
しばらくの間、①首輪は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 週1回2回討伐してたらすぐ手に入ると思うので、
 lv高くない人も気長におまちくだい。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④まず1,2,3いずれにも参加されてない人で、装備などの抽選です。

たとえ、間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。
【2008/04/26 23:00 】 | ホーンテイル | コメント(3) | page top↑
<<実施予定@200801~ | ホーム | ホンテ⑩20080425thu>>
コメント
毎回連れて行ってくれてありがとです^^
やってる時は必死だけどやっぱ面白いからついつい寝不足になって
パンcに心配かけて怒られるけど、
お昼寝とかしてるから大丈夫だよ^^
でもありがとね(*^_^*)
【2008/05/01 03:36】 | URL | susurin #-[ 編集] | page top↑
1日は初めて右スタートで 何???って感じで 墓落として すみませんでした<(_ _)>

パンダさんが ロープより左に行くと 死ぬって 言ってた 意味が ようやく 分りましたww
鈍感ですみませんww


ネックレスと卵 有難うございました

3日 空きがあるようでしたら お願いします
【2008/05/02 23:16】 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士) #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>まま
おつつーつつー(*´ェ`)


>伸ちゃん、
伸ちゃんは 基本面子だからw
きてもらわないと困るw
【2008/05/03 14:22】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
