【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑩20080425thu
ホンテ結果ー
ホンテ面子⑩_20080425.JPG


◇首7分*2、本体60分。
2320集合
2332首1、2353本体、2458終了。

落ち:こーたn、ひるるn だけかな
リザ:susu、車輪、ぱんだ、ds、たいぞ、ふぃりな。


◇ドロップ:首輪3、装備2、スキル3
首輪:じょじ、みゃー、旭。
卵:ぱんだ(2個目、、、
セング30、メテオ30、MH20、バサク20、
ニスロ95、バタフライ103、
さら2ニスロ95、車輪7セング30、
みぃ子3メテオ30、みけ8バタフライ103、
戯ちゃ1MH20(失敗w
ありす6バーサク20
バーサク20と30まちがえるとかw
まぢ失礼しましたwwwwwwww
さーせんw
ホンテ⑩20080425卵2個めw.JPG

卵も2個目むだにひろいました<>さーせん<>


追記は次週予定
(5/25(日曜)は朝7時から用事あるので、
 5/24(土曜)は1回のみとさせていただく予定です)

抜けてる人いたら ご一報ください><
⑪4/26sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,あるす,みけ,旭8
みぃこ,ds,たいぞ2
ひる,susu,ShinyS,愛沙,やさい,さら,るみ,こーたn8
みゃー,鴨,へそ,かあしゅ4
シグ,ジョジ,とし,とで,伸,ロボ6

・4/26不参加:ぶし
○2戦目不参加:ねあ,むーん,たいぞ,かあしゅ,こーたん,愛沙
○2戦目助っ人:king、明木、ますた。

28名予定



⑬5/1thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,7
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ7
みゃー,鴨,へそ3
シグ,ジョジ,ぶし,とで,アリス,ロボ,伸7
...
○補欠:あるす、DiamondMoon、ぎがんて、あほ脳、もっち
29名予定。よろす



○補欠:kaco様、だいあもんどむーn、ばっちょ、けむし、
課長、ナスリ、紗那ちん、無闘、一揆まn、フライまn。
○木曜欠席:かあしゅ、とし、こーたん、愛沙。
○土曜欠席:もとこ、アリス、もっち。
○4/19まで、:てぇ
○5/3まで欠席:えろ
○BAN:食費;; 綫;;;;

...................................................
ドロップの抽選は、
しばらくの間、①首輪は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 週1回2回討伐してたらすぐ手に入ると思うので、
 lv高くない人も気長におまちくだい。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④まず1,2,3いずれにも参加されてない人で、装備などの抽選です。

たとえ、間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。
【2008/04/25 03:25 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(2) | page top↑
<<ホンテ⑪と⑫20080426 | ホーム | ホンテ⑧の2連戦w20080419>>
コメント
26もしかしたらいけるかも
枠空いてたらよろす
【2008/04/25 15:42】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
おー きっと大丈夫
11時過ぎたら入場していくようにするんで
間に合えばよろろーw
【2008/04/26 03:19】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
