【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑧の2連戦w20080419
2連戦しましたw
鬼つかれました^-^;;;
が、楽しかったですww

⑧4/19sat、27名参加、21名生存(リザ10回くらいw
ホンテ面子⑧_20080419.JPG

◇首7分*2、本体86分。
2328開始、2354本体、2520終了

落ち:こーたん、旭ちん
タヒ:よしこりん、伸ちん、ds


◇ドロップ:首輪3、装備1、スキル4
ネックレス:とで、ロボ、るみねあ。たまごロボ

スナイピングたいぞ(失敗
バーサクふぃりな(失敗ww
MH20はる様(成功w
セング30愛沙たん、Dヘッド121野菜さん

ホンテ⑧20080419車輪のMH20

おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ですw


⑨4/19sat、21名参加、18名生存(リザ5回くらいw
ホンテ面子⑨_20080419.JPG


◇首8分*2、本体111分。
2618開始、2644本体、2835終了

おち:旭ちん
たひ:課長、あいりゅちん


◇ドロップ:首輪2、装備5、スキル3
ネックレス:ぶし、みぃこ

バーサク30とで失敗
MH20ひろ失敗w

車輪1Dクリス98、ぱだ5ブラダガ95、
こむ9ネシェル95、燕8インレイジ30、
さら4ブラッドアイ、よしこ3トマホ96



今回は、なぜか失敗がおおかったです;3;
結局抽選もいれて朝5時までw
皆さんどうも有難うございました(はぁとww


と、ここで一つお願いがあります。
23時⑧ch集合を出来るだけ守ってください。
毎回30分前に来てくれてる人がいて
殆ど(20名ほど)の人は、5分前には集合できています。
ぎりぎりまで来ない人がいると、
私もその人サーチしたり/内緒話 送ったり グル編成も遅れます。
ご協力お願いいたします。


※追記は次週予定。
抜けてる人いたら ご一報ください><
⑪4/26sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,あるす,みけ,旭8
みぃこ,ds,たいぞ2
ひる,susu,ShinyS,愛沙,やさい,さら,るみ,こーたn8
みゃー,鴨,へそ,かあしゅ4
シグ,ジョジ,ぶし,とし,とで,伸,ロボ6

○2戦目不参加:ねあ,むーん,たいぞ(かあしゅ?)
○2戦目助っ人:king、明木、ますた、wimさn。

28名予定



⑩4/24thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,7
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ7
みゃー,鴨,へそ3
シグ,ジョジ,ぶし,とで,アリス,もっち,ロボ,伸8
...
○未確認:あるす、DiamondMoon。補欠:ぎがんて
29名予定。よろす



○補欠:kaco様、だいあもんどむーn、ばっちょ、けむし、
課長、ナスリ、紗那ちん、無闘、一揆まn、フライまn。
○木曜欠席:かあしゅ、とし、こーたん、愛沙。
○土曜欠席:もとこ、アリス、もっち。
○4/19まで、:てぇ
○5/3まで欠席:えろ
○BAN:食費;; 綫;;;;

...................................................
ドロップの抽選は、
しばらくの間、①首輪は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 週1回2回討伐してたらすぐ手に入ると思うので、
 lv高くない人も気長におまちくだい。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④まず1,2,3いずれにも参加されてない人で、装備などの抽選です。

たとえ、間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。
【2008/04/19 23:00 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
<<ホンテ⑩20080425thu | ホーム | ホンテ⑦20080417>>
コメント
>もっち
ちょおおおおおおおおお疲れたw
5時杉にねて、7時に起きて少林寺いったしなw


>伸ちゃん、
おつつw予定に入れたよ。
よろろ
【2008/04/22 05:25】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
前もってわかるとこの参加希望日w
4/26 ①○②×
5/1 ×
5/3 ①○②×
5/8 ×;
5/10 ①○②×
5/15 ○
5/17 ①○②○
5/22 ×
5/24 ①○②○
5/29 ○
5/31 たぶん①○②○
不定期で申し訳ないけど(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
【2008/04/22 09:40】 | URL | 愛沙 #mHoY3rZg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
