【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑦20080417
回を重ねるごとに タヒが減りますね
⑦26名参加、26名参加、23名生存(リザ8

ホンテ面子⑦_20080417.JPG

◇首6分*2、本体72分。
2406開始25:18終了
落ち:へそちん、綫ちん、susuりん。
リザ:susuりん*2、車輪*2、ds、とで、しぐ、やさい


てか、ほんと
泣き声なくて焦りました^-^;;;;;;;;;;;


はずカシすぎるしwwwwwwwww

Maple1199ホンテ⑦20080417.JPG

死なずにすんで良かったですw


◇ドロップ:首輪2、装備6、スキル1
首輪:素虎、やさい、だっく
卵:素虎ん、カード:むんくろ
MH20ひるるん(成功w、
D篭手51とても8、ニスロ(闇)93てぇ6、
ネシェル98ぱだ0、ファルシ96ds5、
Gツイン95みいこ3、B愛101みゃー2、


追記は次回の予定
⑧4/19sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,むーん,あるす,みけ,旭7
みぃこ,ds2
ひる,こーたn,susu,ShinyS,愛沙,やさい,さら,るみ8
みゃー(微妙),鴨,てぇ,かあしゅ,へそ5
ぶし,シグ,とし,とで,伸,ロボ6

○未確認:
○4/19微妙:みゃー,
○4/19欠席:ジョジ
......
29名
抜けてる人いたら ご一報ください><



⑨4/24thu(予定)
panda,とても,車輪,一揆,燕,旭,みけ,月8
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さらみん,るみ,もとこ,7
みゃー,鴨,へそ3
シグ,ジョジ,ぶし,とで,アリス,もっち,ロボ7
...
○未確認:あるす、DiamondMoon。
29名予定。よろす




○補欠:kaco様、だいあもんどむーn、ばっちょ、けむし、
課長、ナスリ、紗那ちん、無闘、一揆まn。
○木曜欠席:かあしゅ、とし、こーたん、愛沙。
○土曜補欠:もとこ、shinys、旭、たいぞ。
○4/19まで、:てぇ
○5/3まで欠席:えろ
○BAN:食費;; 綫;;;;
【2008/04/17 23:00 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<ホンテ⑧の2連戦w20080419 | ホーム | 木曜くじ引き200804>>
コメント
19日のホンテは2回も死んでしまい

みんなに迷惑掛けすみませんでした<(_ _)>


24日 26日空きがあるようなら 連れて行ってください

お願いします

【2008/04/20 22:14】 | URL | 澄碑歌(伸彡) #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
