【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑥20080412
ホンテ6回目になりましたが
無事討伐o(・∀・)oブンブn

⑥4/13sat_30名参加、26名生存(りざ8


ホンテ面子⑥_20080412.JPG


◇首6分*2、本体59分。
2342開始、2352首2、2415本体、2514終了。

落ち:かあしゅ、こーたん、綫、ひるる。
リザ:るみ*2 伸*2、ds、みぃこ、やさい、ぱんだ。



◇ドロップ:首輪2、装備5、スキル6
首輪:たいぞー、あるす。卵とカード:へそちん
バーサク30→ろぼ(成功www
明鏡30→ds(成功w
MH20→みゃー(成功wwww
インレイジ30ぱだ2、セング30ゆぅみ5、ブリザド30野菜8
Dウル107旭7、ニスロ93すす4、ネシェル99車輪1、
Dタスク107てぇ0、Dアックス103愛沙、


ホンテ⑥20080412.JPG
⑧4/19sat(予定)
panda,とても,車輪,燕,むーん,あるす,みけ7
みぃこ,ds2
ひる,こーたn,susu,愛沙,やさい,さら,るみ,綫8
鴨,てぇ,みゃー,かあしゅ,へそ5
ジョジ,ぶし,シグ,とし,とで,伸,ロボ7


○未確認:
......
29名かな
抜けてる人いたら ご一報ください><



⑦4/17thu(予定)
panda,とても,車輪,一揆,燕,旭,みけ,月8
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さらみん,綫,るみ,もとこ,8
みゃー,てぇ,鴨,へそ4
シグ,ジョジ,ぶし,とで,アリス,もっち6
...
29名予定。よろす




○補欠:kaco様、だいあもんどむーn、ばっちょ、けむし、
課長、ナスリ、紗那ちん、無闘、一揆まn。
○木曜欠席:かあしゅ、とし、こーたん、愛沙。
○土曜補欠:もとこ、shinys、旭、たいぞ。
○4/19まで、:てぇ
○5/3まで欠席:えろ
○BAN:食費;;
【2008/04/13 22:53 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
<<木曜くじ引き200804 | ホーム | ホンテ⑤20080410>>
コメント
>皆さんへ、
毎回討伐できて、
始まったばかりだけど、まだ抜ける人もいなくて、
主催としては嬉しいかぎりです><*


ただ、ぼく物臭で適当な所があるので
説明とか省いたりよくあります。
討伐中でも説明中でも、
不明な事あれば、どんどn質問してください。


@土曜のPTの時にききますが、
土曜は余裕あれば2連戦にしたいと思います。
1回目が1時までに終われば、2回目も3時。
翌日が日曜だから仕事とかなければ@p@
なんてw
首や本体はじめのほうで落ちたりした人も、
2戦目は行けるかも知れませんしね。
考えておいてください
【2008/04/16 00:34】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
ホンテ2連戦とか凄そうだねw
ビショの薬と投げの手裏剣が足りれば、2連戦いけるねw
そのうち入り口にキャラ置いてといて、ホンテ用倉庫とか出来たりしてねwww
【2008/04/16 22:59】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
