【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ④20080405
開始時間めっちゃ送れたけど
皆さんのご協力により討伐できました><



④4/5sat,28名参加、23名生存(リザ12w。
2420開始、2435首②、2455本体、2615終了
落ち:かこ、一揆、とし、じょじ、眞波、
リザ:ぱんだ*2、食費、かあしゅ*2、すす*4、みけ*2、hiro


グル①,pada,すぴか,susu,愛沙,ひる,燕,
グル②,よしこ,みぃ,むんくろ,食費,綫,鴨,
グル③,ジョ,野菜,みけ,ds,車輪,アルス
グル④,僕,ぶし,ねあ,眞波,かあしゅ,
グル⑤,てぇ,とし,一揆,かこ,さらみん


◇ドロップ:スキル4、装備5、首輪3。
ネックレス、卵、カード→ひるるん、みぃけ、ぱんだ><
TT30→Mうーんくろっく(成功www
明鏡止水30→ds(しっぱいwwwwwwww
ブリザド30→食費、
MH20→ぶし(成功w
Dスロンズ53→さらみん、Dヘッド123→みぃみぃ、
Dプルとウム104→するりn、トマホク97→るみね、
ダイモン111→綫^^

※ねっくれす、Lv順っていっておきながら
だいぶ飛ばしてしまいました。。。。
うかつでした。。。
TTが拾い残されてる!
っておもって拾って、
ってことは、ここより右にまだのこってるのかな?
端っこでみえないけど、って思って
ぺっとだしてしまいました。。。orz
ダレも責めたりしてこなくて><。
ありがとう!

ホンテ④ネックレスもらった><20080405.JPG



追記は次週予定
⑥4/12sat(予定)
panda,とても,みけ,車輪,燕,むーん,あるす7
みぃこ,ds2
ひる,こーたn,susu,愛沙,やさい,さら,るみ,綫8
鴨,てぇ,みゃー,かあしゅ,へそ5
ジョジ,食費,ぶし,シグ,とし,とで6
......
28かな
○未確認:伸ちゃん.
抜けてる人いたら ご一報ください><


⑤4/10thu(予定)
panda,とても,車輪,一揆,燕,旭,月7
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さらみん,綫,
るみ,もとこ,8
みゃー,てぇ,鴨,エロ,(へそ:風邪?)5
シグ,食費,ジョジ,ぶし,とで,アリス,もっち7
斬り3、投げ4、弓3、ビショ7、氷1、ヒロ5、dk7

○未確認:ないはずw


○補欠:kaco様、あるす、ろぼれっと、
だいあもんどむーn、ばっちょ、小林旭、けむし、
課長、エロ、ナスリ、すとらん、紗那ちん、無闘。
○木曜欠席:かあしゅ、とし、こーたん、みけ、愛沙。
○土曜補欠:もとこ。
【2008/04/06 03:24 】 | ホーンテイル | コメント(3) | page top↑
<<ホンテ⑤20080410 | ホーム | 結果87、88、89_20080322>>
コメント
木曜参加キボンヌ ノ
【2008/04/07 07:38】 | URL | ぶしTHE輪 #-[ 編集] | page top↑
10日ならいけるど
【2008/04/07 09:59】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
>二人、
書き足したよn
【2008/04/08 02:33】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
