【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホーンテイルPT
☆ホンテイルについて

ホーンテイルPTを組むことになりました。
李に存在するジャクム常勝PTの総力を結集して(?)討伐を目指します。
私も協力させていただくことになりました。

PT参加条件として、
・Lv160以上であること
・テクニックのあるプリーストならLv120以上であること
ということになりました。
また決まり次第、随時公開させていただきます。

☆みあまろん様@李のホンテイル攻略記事
http://extremity.blog64.fc2.com/blog-category-23.html

☆ぅわおさん@楓のホンテイル本体突入記事
http://waowaowao.blog44.fc2.com/blog-entry-160.html

☆むんくろちゃんのホンテイルに関する記事
http://moonclock.blog6.fc2.com/blog-entry-135.html
SSが懐い>w<

☆メタルナーさん@桜
http://metasyamex.blog86.fc2.com/blog-entry-7.html

☆ヨツ宗さん@桜
http://yotumune3.blog80.fc2.com/blog-entry-30.html


20070219,mon
20070309,fri:みあまろん様の記事リンク追加
補足。

皆で努力してPTを組もうとしています。

Lvが高い人でも、いろんな人がいます。
今までの軋轢(?)や好き嫌いもあるかもしれませんが、
ホーンテイル打倒という一つの目的に向かって、
できるだけ沢山の人が協力し合い、早く討伐できたらいいなと、
思います。

李で、いや、他のサーバーでもLv160以上でまともにPT組むのは至難の業だとも思います。

ご理解とご協力の程お願いいたします。m(_ _)m



あ、あれですよ、
僕がムンクロのこと嫌いってわけじゃないですよww
むしろ尊敬してたくらいですよw
勘違いしないでくださいね>w<
ムンクロちゃんには結構前から世話になってますし、
できるだけの助力ができたらな、と考えています。
僕も苦手な人がいないわけじゃないけど、
ムンクロに呼ばれたならいつでもいいし、
何でもいいや、って思います。


【2007/03/09 13:10 】 | ホーンテイル | コメント(9) | page top↑
<<ドロップ一覧31~36 | ホーム | 参加面子(3/3迄)>>
コメント
わぁおhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">160かぁすごいのぅhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あと、29かぁ…ω・`)

頑張ってレベアゲしよかな(*゚ω゚*)
【2007/02/19 16:04】 | URL | らぶ #-[ 編集] | page top↑
いつか参加したいなwww
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2007/02/20 00:31】 | URL | もな #-[ 編集] | page top↑
@14レベルかぁ・・・
来年来年(ぁ
【2007/02/20 08:07】 | URL | かあしゅ #-[ 編集] | page top↑
あと3か~
私の場合レベルはなんとかなるとして
問題は時間帯('A`)

夜22時とかならお手上げ
【2007/02/20 10:58】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
>らぶはにー、かあしゅ、
がんばw

>えろさん、
時間きまったらまた追記します

>もななん
よろしくぅ♪
【2007/02/20 14:30】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
ホンテいきたいけど・・何せドラゴンの泣き声
が集められない・・orz

がんばって集めるかo(´□`o)ぽんぽん!

もしよかったら今度ドラゴン付き合ってください!!
【2007/02/22 09:47】 | URL | オルフェ #-[ 編集] | page top↑
>ふぇらっこ、
いつでもよんでw
狩り中でも、リプレに要るときなら駆けつけるよw
【2007/02/22 14:51】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
いいなー

ホンテイルミテミタイ
腕は2本あるから大丈夫だw
でもわたしも竜の泣き声集まりませんw
どんなんだろ?1個だけいるの?
ちょっとしらべてみまーす

※腕はあるけど!!!参加しません(>o<")
【2007/03/09 20:04】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
ぱんだsの みつけたー
てか、更新してるのか?
【2011/02/02 21:46】 | URL | めい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
