【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ第二期③討伐20080403
ホンテ! ついに討伐しました

が、あとちょっとで墓(´ェ`)
ホンテ③20080403もうちょっとで墓.JPG



でも、なんとかリザレクションもらえたので
Maple1187ホンテ③20080403.JPG

無事討伐^^
みんなおつかれさま
&おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
&(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


③4/3thu_28名参加、20名生存(リザ3名かな
ホンテ面子③_20080403.JPG


2353首1開始(たこぼび落),2406首2開始,
2423本体開始、2535終了。


ドロップの抽選は、
①各職のスキル②職スキルもMHもいらない人で装備と余りの職スキル③MH④残り

ドロップ:ネックレス→へそ、むんくろ、
MH20→燕(失敗w、スナイピング30→るみねあ、メテオ30→lia,
ネシェル99→だれだっけ,96→ぱだ、
Dプールウム105→じょじ、Dサクス98→だれだっけ、
インレイジ30→ぼく、Dヘッド122→みぃ、Dクリス98→みけ。

ぱんだ消費薬:オデン180、乳80、チューアイス16、キャンディ3。


※抽選の順番についてご意見いただきました。
今回、最初にMH20いらない人で、装備抽選しました。
それは、「MHいらない人」と「MH欲しいけどMH抽選はずれた人」」が、
同じ優先度で、装備の抽選に参加するのは公平でないと思うからです。
最初に「装備よりMH抽選参加したいひと?」と聞いたのも、
上記のような理由からです。
MH20すでに成功した人(または、それよりも装備が欲しい人)は
装備優先にしたほうがいいと思いますので、
①各職のスキル②職スキルもMHもいらない人で装備と余りの職スキル③MH④残り
と、なります。
☆次回予定:
土曜夜11時集合(8chリプレ)
(9時から 他ptが予定されてるそうで、遅くなる可能性があります
 あらかじめご了承ください。


④4/5sat(予定)
pada,liafy,むん,車輪,よしこ,燕,一揆,みけ,
ヘソ,僕,かあしゅ,鴨,てぇ,ds,みぃ,
ジョ,食費,ぶし,しぐ,
野菜,綫,ねあ,眞波,こー,三葉虫,susu,かこ,愛沙,ひる,


未確認:タコ,みあ,課,とし,桜,
微妙:(さらみん,もっち,ばちょ。フライマン。)

補欠?w:だいあもんどむーん,アルス,

不参加:エル,軟式,ボビ,まま,Shiny(木曜から)

【2008/04/04 03:52 】 | ホーンテイル | コメント(9) | page top↑
<<結果87、88、89_20080322 | ホーム | ホンテ第二期②20080329>>
コメント
すごい、おめでとうございます。         
【2008/04/04 07:54】 | URL | 魂拳 #-[ 編集] | page top↑
土曜日名前はいってないけんど
参加希望でございます・3・
【2008/04/04 08:23】 | URL | ぶしTHE輪 #-[ 編集] | page top↑
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ホンテの仕様が変わったの?
【2008/04/04 10:02】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
ついに倒しちゃったか・・・
おめでとうです(´゚д゚`)
【2008/04/04 22:27】 | URL | るしか #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ゚o゚)



(゚o゚)
【2008/04/04 22:29】 | URL | vx殺助xv #nPp1QHwE[ 編集] | page top↑
行きたいとこだが仕事やねん
都合つくときはいつでもいくんでよろすこ
【2008/04/05 00:18】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
パンダsオメットキッス!ε=(ノ*~・~)ノ*♥*:;;;;;:*♥
パンダsすご~い♪カッコイイ~♪

・・・とずっとグチグチ言っていたら;
「んじゃ~しににいくか?」・・・と@@;

しにに見学行ってきま~^^

いつか;狩れるよ~になったら;
参加させてくださいね~^^

パンダs&皆様
本当にお疲れ様でした~♪
【2008/04/05 12:39】 | URL | 見由 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたーw
アーンド今日もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

当分殿はおやすみですか??
【2008/04/05 20:43】 | URL | だっく #-[ 編集] | page top↑
みんな、
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~!!

>だっく、
殿は日曜だけかなぅ
【2008/04/08 02:34】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
