【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ第二期②20080329
☆ホンテいってきました!
残念ながらSSはありません( ´д`)σ)д`)ぁぅぁぅ

が、よしこさん、動画のリンクを(*´д`*)
http://tsumire.sakura.ne.jp/maple/test1.html

今回は、→↓開始で、尻尾からたたきました。
4,5分でぼくの墓ドロップ(*´艸`)
その10秒後に、尻尾おちました(*´艸`)


2307入場2310首①開始、2318首②開始、2340本体開始。

参加面子
1pada2liafy3tako4ひる5ヘソ6ジョージ7野菜9みあ8しぐ10食費11the12綫
13よしこ14車輪15ds16とし17とで18まま19でもん20だく21みぃ22こーたん23エロ24ムン
斬2、投5、ビショ4、博4、DK5、弓3、氷1、
→腕が、封印や盲目のようです。
→腕を攻撃しなくても、おそらくホンテ中心より→側にいくと→腕が反応します。
(左にいても、盲目くらってました)


えーと、以下、かったるい話になりますが、
☆ドロップ回収ルールについて。
(前回と同じです。ご意見などあれば 追加修正しますのでヨロです。)

しばらくの間は、生き残っていればliafyに拾ってもらう事とします。
(liafy>ヘソ>よしこりん>ぱんだ>ひるるん 位で考えてます。)
理由は、カード揃えるとドロップ率アップらしいので、
ルートとりそうな人がカード貰うほうが懸命だと思います。
ネックレスが交換不可能らしいですが、
なおさら高lv(貢献度の高いひとから)貰っていくのが筋だと思います。


交換可能なドロップは、スキルは希望者からその場で使用する方向で。
(TTなどを先にして、MHは最後にします。)
スキル抽選はずれまたは遠慮した方で、
装備ドロップの抽選をおこなう予定です。


20080330sun
◎次回参加予定
討伐順:足と尻尾、羽、右手、右首、左手と左首、最後に中央
墓は10分もちそうだから、 リザは尻尾落ちてから大丈夫です。

・1pada 7車輪 14ひる 11ぶし 19もっち 27susu
・2liafy 16桜 17ds 20食費 29ぼく 30綫
・3ジョジ 4野菜 23ヘソ 18一揆 24タコ 25みあ
・5しぐ 6とで 8よしこ 9みぃ 10だく 21さら
・15とし 12課 13the 26月 28るみ 22ボビ


不参加:xxエルxoこーxx軟式xo愛沙xoかこxoままxo三葉虫


不明:むん、みあ。
【2008/04/01 19:10 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
<<ホンテ第二期③討伐20080403 | ホーム | 日曜くじ引きPT200803>>
コメント
すごい(笑)PTだ(´・ω・)
あ、どっちの意味でもいいです

解除なくなったのか・・・
ラグなければ平和そうだ
【2008/04/04 02:26】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
参加してみたいでうs!┐(´д`)┌
【2008/04/04 02:53】 | URL | アルス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
