【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ!!!!20080328
えー、パッチで解禁されました
さっそく逝ってきました(*´艸`)

首は タコだけ脂肪(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)




ホンテ足だけは!20080328.JPG

!!!!!!!!!
足だけはとったどおおおおおおおおおおおおおおおおw

スキル解除なくなりましたね。
倒してたら 黒ワイバーンが沸いて解除されるんでしょうけど。
殆どの人は、誘惑ターゲットのσ(*´ェ`)が死ぬまでは
持ちこたえ、7分ほどで足落とすことができました。
(画像がそのタイミングです)


えーと、以下、かったるい話になりますが、
☆ドロップ回収ルールについて。
しばらくの間は、生き残っていればliafyに拾ってもらう事とします。
(liafy>ヘソ>よしこりん>ぱんだ>ひるるん 位で考えてます。)
理由は、カード揃えるとドロップ率アップらしいので、
ルートとりそうな人がカード貰うほうが懸命だと思います。
ネックレスが交換不可能らしいですが、
なおさら高lv(貢献度の高いひとから)貰っていくのが筋だと思います。


交換可能なドロップは、スキルは希望者からその場で使用する方向で。
(TTなどを先にして、MHは最後にします。)
スキル抽選はずれまたは遠慮した方で、
装備ドロップの抽選をおこなう予定です。


20080328fri
基本①近づくと召還されます。
入場後、冷静に、攻撃を受けてない場合はじっとしておいてください。
もしも、だれかが動いた後に入場した場合は、薬連打よろす。





memo...
第弐期参加面子①
1pada2liafy3tako4ばちょ5ヘソ6ジョージ7野菜9みあ8しぐ10食費11the12綫

予定面子②
1pada2liafy3tako4ひる5ヘソ6ジョージ7野菜9みあ8しぐ10食費11the12綫
13よしこ14車輪15ds16とし17とで18まま19でもん20だっく21みぃ22ムン
【2008/03/29 00:47 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<日曜くじ引きPT200803 | ホーム | 木曜クジ引き200803>>
コメント
解除がなくなったのか!!
じゃあ誘惑にならなければかなり長生き出来るね♪
そろそろヒーローインテンション覚えないとなぁ;;
【2008/03/30 22:32】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
