【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜クジ引き200803
☆木曜くじ引きptの結果です
木曜73_03/06thu、23名参加、20名生存(リザ1
木曜くじ参加グル73_20080306.JPG

ぽこちんなが お迎えで参加できず、
れいあーとハトっぽっぽが即効でおち、
ふぃりなが即効タヒ^p^
んでも、ザク効果でドロップ大量でした
・兜木曜30号→かえる君、初おめでと( ΘェΘ)∠☆☆
木曜クジ73_20080306兜木曜30号はかえる君.JPG





木曜74_03/13thu、18名参加、16名生存(リザ2
木曜くじ参加グル74_20080313.JPG

ぱんだPT初参加:susuりん、庵はにー。 庵はにーは初クリアでした☆
※すすりん、ごめんね、紹介ぬけてた^-^;;;
なちょ、2回もタヒおめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★(ぁw
・兜木曜31号→翠さん、ぱんだPT初だっけwおめでと☆
微妙な数字才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )
曜74_20080314兜31号は翠さんへ.JPG





木曜75_03/20thu、22名参加、21名生存(リザ2
木曜くじ参加グル75_20080320.JPG

カエルくんが、召還前におちました。。。
みちゃったが、あだぴのタオルに興奮しすぎて逝きました(*´艸`)
たましいsんも、見とれたようで ふらふらと逝きました(*´艸`)
そして
・兜木曜32号→タオル女あだぴん、おめでと^w^
木曜75_20080321兜木曜31号はあだぴん.JPG

そんなあられもない姿で(@ノノ)
おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
そして 日の目提供ありりんw




木曜76_03/27thu、20名参加、20名生存!
木曜くじ参加グル76_20080327.JPG

最近、全員生存がふえてきてますy
あふぉなチャットも増えてきて、ますます楽しくなってきてますw




20080327thu
【2008/03/27 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(7) | page top↑
<<ホンテ!!!!20080328 | ホーム | 結果86_20080315>>
コメント
お疲れ様でした。ザク効果はすごいですね、おかげさまで兜頂きました。ありがとうございます。
後で気がついたのですが、火の目を渡し忘れてたので、土曜日か日曜日あたりにお渡しします・・・これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/03/08 01:11】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
お!カエルン ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
【2008/03/09 15:32】 | URL | フライマン #-[ 編集] | page top↑
プロフィールみたぞい・3・
ところで誰かの倉庫さんのが一番光輝いてみえるのは気のせいでしょうか?^^
はい、きっと気のせいですね・3・
今度はケロを頑張って4次にしてリザ要員としてがんがりまっする・3・
【2008/03/11 00:58】 | URL | 翠 #-[ 編集] | page top↑
最近土日木曜共に参加率激減しててごめんなさぃ('

でも今週は土曜日全部休日希望出しといたんで土曜日ゎ滅多なこと無かったら参加出来ると思います><

@かあしゅと一緒にブログ作ったのでURLはっときまぅ・3・ノシ
【2008/03/11 09:22】 | URL | ミツバ #-[ 編集] | page top↑
>かえるん、
おめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
課長の紹介してくれた人は、即効で兜もらっていくようですw
そのぶん働いてくれてますけど^-^
課長は最近なまってるようなんで、その分よろすw


>ふらいちゃん、
忙しそうだけど、たまにはおいでw


>翠さん、
^^


>三つ葉りん、
体こわさない用にきをつけなーよw
【2008/03/11 23:49】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
兜、ありがとうございました☆
ぱんしゃんの斬り参加は、
「今日は見られるかなぁ」
って、きりんと楽しみにしてます。
斬り気分の時は言うてくださいね♪


ウヘヘ☆
あだはお風呂上りなので履いてま…(ry
【2008/03/26 14:31】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
斬りの法が楽しいは楽しいし楽だけど、
今は、週5回は斬りでやってるしw
ビショの場合は チャットしまくってるんでねw


桃色お肌(@ノノ)
【2008/03/29 00:54】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
