【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ引きPT200803
☆日曜くじ引きptの結果です
日曜クジ61_03/02sun、26名参加、20名生存
日曜くじ参加グル61_20080302.JPG

26名の参加いただいてw
6人落ちたけど、この人数にしてはまだマシだったのかなとかw(*´艸`)

・兜日曜29号→ているくん。初兜おめめw
日曜クジ61_20080302兜日曜29号ているくん.JPG

最後の「かう」が意味不ですが^-^;;;;;;
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )
さぶと一緒にデビクエしてたころが懐かしいw




日曜クジ62_03/09sun、17名参加、13名生存(りざ1
日曜くじ参加グル62_20080309.JPG

ドロップは、スキルと ききちんの墓だけでした(*´艸`)
まぞグルおつw




日曜クジ63_03/16sun、24名参加、20名生存(リザ3
日曜くじ参加グル63_20080316.JPG

ねむー
miss
えっと、はしゃぎすぎて おちました(((’
翠はにーはリザ2回ももらってるしww
なかなか 素晴らしい一戦でした(*´艸`)




日曜クジ64_03/23sun、13名参加、13名生存
日曜くじ参加グル64_20080323.JPG

珍しく大人数ではありませんでしたw
前からよぼうよぼうと思ってたみゃーも呼べ、
13名全員生存でよかたw
・兜日曜30号→氷華ちん。才×〒"┝_〆((*Θェ Θ*
日曜クジ64_20080323兜日曜30号は氷華ちん.JPG

目とじてる! えろい><
今月はhaniwa率おおいですwおめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★




日曜クジ65_03/30sun、16名参加、15名生存(リザ1
日曜くじ参加グル65_20080330.JPG

かなでさんさんが、ぱんだpt初参加ですた。
人数すくなくてもこの時間!
一人だけ落ちたのが残念><
ドロップは ジェネだけだったしw




20080330sun
【2008/03/30 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(12) | page top↑
<<ホンテ第二期②20080329 | ホーム | ホンテ!!!!20080328>>
コメント
やぁきてみたよ!
次のjkm連れてってもらおうかな...
ウフフ
【2008/03/06 03:13】 | URL | ぁぉぃ #-[ 編集] | page top↑
むかああああああああああああああああし、
1回だけ?一緒したっけねw

そのとき、「まぢ赤い」「もうやんね」って言いやがったな^-^####

暇なとき、勝手にこいwwwwwwwww

【2008/03/11 23:51】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 01:59】 | | #[ 編集] | page top↑
先日はかぶとありがとーございましたw

もう興奮してなんだかめちゃめちゃの文かえしてしまいました^^;

いまさらですが、いつも主催ご苦労様です。(’

油も同じくらい大切にしますw

\(^o^)/わーい
【2008/03/12 02:02】 | URL | てぃるやん #uhTlRX4A[ 編集] | page top↑
(/TДT)/あうぅ・・・・ドロ扱い!!
バサク狩り、油断禁物でした(-ω-)/
【2008/03/12 21:25】 | URL | 綺季 #-[ 編集] | page top↑
>ティル君
さぼるな(ぁ
えと、参加しに着てくれることと、
誰か紹介してくれることは嬉しいことなんですが、
その日の集合時間間近になって
ぼくの面識ない人がいたら、うちのptかどうかもわからないし、
PTも、ある程度Lv高い人、しににくい人に
マゾグルしてもらうように考えたりしてるので、
その場になって「初心者つれてきましたー」は
困るってことだけなんです。
ということで、サボるな(ぁw
兜おめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
油は、、、、、お肌に塗ってツルツルになっておいてください(@ノノ)
【2008/03/13 14:22】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
>ききやん、
160↑のDKの墓なんて見慣れてないもので*^-^*
とか調子こいてたら昨日、斬りでドロップしましたw
179lvの墓(@ノノ)
【2008/03/13 14:24】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
先週は集合場所に行くのが遅めで(*_ _)人ゴメンナサイ
(;゜ロ゜)ハッ!こんな時間だインしなきゃ!!
【2008/03/13 21:17】 | URL | 綺季 #-[ 編集] | page top↑
ききやん、
今日はドロップしなかったね、おたがい(ぁw
【2008/03/14 00:42】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
兜ありがとうございましたぁ=(*^-^*)=
日曜ほとんど参加できてないのに(滝汗
できる限りおしかけじゃなくて参加させてくださいねw  よろしくです^^ノ
・・・えろいって(爆)
【2008/03/25 02:37】 | URL | 氷華 #-[ 編集] | page top↑
氷華ちん、
おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:でした
瞳とじられても、僕にはカポ相手も結婚相手もいます><*
でも、ダーリンって 呼んでくれてもいいですよ(ぁ
【2008/03/26 08:47】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
( ´ ▽ ` )ノ”ども♪
かなでさんを入れてくれてありでした(^^ゞ
でも…エロぱんだsには負けますwwwww
あと、可愛いは省いてください~(´・ω・`) 
皆可愛いから(*´∀`)♪
以上でしたwww
【2008/03/31 21:35】 | URL | ょぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
