【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実施予定@200801~
面子募集&実施予定@2008年

いつもの実施予定です。

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。

※・何より、死んだり落ちたりスキル手に入れなかったり大赤字であっても
※ 「さいあくー」と言われると、大変悲しいです((((



☆ポイント制 = 土曜日19時(兜以外は、売り上げを山分け)
☆くじ引き制 = 木曜22時、日曜19時
            (聖魔100↑、聖魔以外120↑生存者で抽選)


※日曜19時のptは、初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご紹介くださいm(_ _)m


※ただし、事前に
※・前提クエの消化および入場可能であるかどうか
※・入場の参加登録の存在
※・ドロップは抽選であること
※など、基本的な事の確認をお願いします。





☆ホンテリPT = 木曜土曜夜11時
チート対策により入場不能となりました。
2008年3月のパッチで入場出来るようになりました


長時間かかることと、希望者多数のため、募集はしておりません。
毎回30名で調整しております。




◎Windowsのパフォーマンス優先設定
XPの人は、軽くなるはずの設定をご紹介
・マイコンピュータを 右クリック
→プロパティ>詳細設定>パフォーマンス設定>パフォーマンス優先




20080203mon
【2008/05/01 13:09 】 | 実施予定 | コメント(17) | page top↑
<<ジャクム90と91と92、20080412 | ホーム | ホンテ⑪と⑫20080426>>
コメント
ブログ移転しました( ・ω・)ノノノ

http://duck211.seesaa.net/
こちらにリンコ移してくださぁぁっぁぁぁぁぁぃ( -`Д´-;A)
【2008/01/26 21:38】 | URL | だっくです|ω・`) #-[ 編集] | page top↑
いつもお世話になってます♪
リアの事情でイン率がさがってて
行けないことが多くなってます><。
またよろしくです☆
【2008/02/01 18:10】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
>ぴいちゃn
らじゃりこ、またヒマなときよろりこ
風邪ひかない程度にがんばw
【2008/02/04 12:46】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
3chに戻ってしまい大変になってますけど
パンダさん頑張って下さいね♪
【2008/02/04 15:54】 | URL | popoko #GA31KfRs[ 編集] | page top↑
はい、てけとーに頑張ります(*´π`)
【2008/02/08 01:32】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
こんちゃー!

適当にリンクを巡りして来ちゃいましたw

投げの方で参加したいなーなんて思いっていますが、まだ空きはありますか?

lvは162でキャラ名は 見ちゃった です。
【2008/02/23 15:08】 | URL | 待って下さい #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
待ってさん?
おひさ?
中身かわりました?@@
【2008/02/26 23:33】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
ひさーw

いえいえ中身は変わってません・・・

キャラを変えてやってますよ!
【2008/02/27 00:02】 | URL | 待って下さい #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
おひさです(*´ェ`*)
ブログに書いてる集合時間までに、
3chえるなす倉庫おこしくだし
【2008/02/28 17:43】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
(〃^ー^)/ども♪
カキコ遅くなりました^^;
2回参加させていただきありです^^
1回目は墓になったのに残念賞とやらをもらって嬉しかったです(*´ー`*)
いろいろ記録も大変でしょうが、木、土、日、参加できる日は
どぅぞよろしくお願いします(´∀`)ノ
【2008/03/09 23:21】 | URL | ょぁ #-[ 編集] | page top↑
初めましてです。
いぁ…前にBGにて色々教えて頂きました。
パンダぬいぐるみも2体育ててます^^b
ジャクム参加させて頂けないでしょうか?
聖魔Lv152です。
宜しくお願い致します<m(__)m>
【2008/03/11 01:58】 | URL | susurin #-[ 編集] | page top↑
>ょぁー、
おとなしいけど、
楽しんでくれてるようでよかたw


>すすりnりn、
集合10分まえくらいに、エルナス倉庫よろ
【2008/03/11 23:52】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
らじゃ~~♪
へたっぴですが宜しくお願いいたします。
【2008/03/12 01:41】 | URL | susurin #-[ 編集] | page top↑
今回のパッチでホンテ開放かな。
斬り装備売っちゃったので確認できませんが(´゚ω゚`)
【2008/03/27 13:59】 | URL | るしか #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>るしか、
最新記事みやがれ!!!!!!!
【2008/03/29 00:55】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
2時間くらいで倒せそうですね・・・
こっそり応援してます|ω゜)
【2008/04/02 11:10】 | URL | るしか #JalddpaA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 23:32】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
