【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結果75と76_20080104
75参加面子12/29sat、22名参加、9名生存w
参加グル75_20071229.JPG

・兜24号→ぎがんて。参加18、生存12、12.2p
22名もいたのに、半分以上しんじゃってw
ぎがんこおめでと花束( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
SSとれてないや><




e-年をまたぎましてー
76参加面子01/05sat、18名参加、15名生存
参加グル76_20080104.JPG

・兜25号→おんぴ。参加24、生存17、18,7p
新年1発目からでました
ザク2倍効果ですねw


☆参加面子表
参加面子76_20080104.JPG

1位:25.4p、享様(投)
2位:24.0p、とぅさま(DK)眞波ん(聖)
3位:19.4p、スネちゃま(投)
4位:19.2p、もっち(DK)
5位:17.8p、しぐたん(投)うしゃたん(斬)ふぃりーな(DK)"
5位:17.8p、茄子にゃん(斬)
7位:16.8p、区行さま(投)
8位:15.2p、アクアちゃん(聖)
9位:14.6p、おるふぇらん(聖)氷の雫(弩)偽わきが(投)
10位:14.2p、もみ爺さん(DK)みずきん(軍)ひがん(騎)


☆最近のドロップと、その売上です
ドロップ一覧70~76_20080104.JPG

お渡しできて居ない金額が増えてきて居るのですが、
早めに集合いただければお渡ししやすくなります(^-^;




20080104sat

【2008/01/07 03:57 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(2) | page top↑
<<結果77_20080112 | ホーム | 日曜くじ参加グル_200712>>
コメント
新年1号兜をいただきまして、ありがとうございます☆
おそらく、ここのPTで一番死んでるビショップです・・・orz
初参加の時はMGも切れないし、超ビビリでPエリ使いまくりだったけど
毎回色々な人とグルを組ませてもらってるおかげで、知らず知らずのうちに鍛えられて
最近はDKさんがいないグルでもなんとか生き残れるようになりました♪
月曜の夜に共催で行っているジャクムでは、
こちらで色々と勉強させてもらったことが、とても役に立ってます。
どんくさいのは、どうがんばっても直らないぽぃですが
これからもお世話になるつもりでいるので、よろしくです♪
【2008/01/07 07:10】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
(*´ェ`)長文ありりw
兜才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )

回数こなして、慣れて落ち着いてやれるようになるだけでも
生存率あがるし ヒールも早くなりますよね^^
これからもがんばー&よろしこb
【2008/01/09 03:03】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
