【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜クジ_200712
木曜くじ引きptの結果です☆
木曜61_12/06thu、26名参加、16名生存(リザ2)
木曜くじ参加グル61_20071206.jpg

今回も大人数でした。
かなり落ちましたねw
楽しんでくれてたらそれでいいんやけどw
・兜木曜24号→魂ちn、初兜才×〒"┝〆(ΘェΘ*)
木曜61_20071206兜木曜23号は魂ちん.JPG

ぷりんちゃんと末永くおしあわせに☆(違w




木曜62_12/13thu、25名参加、19名生存(リザ2)
木曜くじ参加グル62_20071213.jpg

らばちゃんが、半年ぶりのINだったそうですが
参加&ごみげっとしていってくれました(*´艸`)
あと、popokonがいい物もらったのは始めてかなw
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ




木曜63_12/20thu、16名参加、2名落ち、3名リザ
木曜くじ参加グル63_20071220.jpg

初参加が2名いました。
子ネコさん、くまーさん、かっぽるで参加です(*´艸`)
あさきんと、ひろだがーが久々の参加でした
が、
ひろは入場おち;;
ねくそんさん、ちゃんとパッチつくって欲しいです。。。




木曜64_12/27thu、19名参加、12名生存
木曜くじ参加グル64_20071227.jpg

・兜木曜25号→魂ちんw2個目おめw
木曜クジ64_20071227兜25号は魂ちんw.JPG

3週間前に 貰ったばっかりなのにねw
2回とも「すいません」言ってるしw(*´艸`)




20071227thu
【2007/12/27 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(6) | page top↑
<<結果72と73と74_20071222 | ホーム | 結果71_20071208>>
コメント
パンダさん、ありがとうございました^^
また、よろしくお願いします。
【2007/12/09 07:32】 | URL | 魂拳 #-[ 編集] | page top↑
あwぁ・・・・プーリンだしw

あのプリン♂ですがw
【2007/12/10 13:00】 | URL | purinn #f6CisVbY[ 編集] | page top↑
>魂さん、
ほんとに才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
でした^


>ぷりんちゃん、
お幸せにー☆
10人に一人はそうだっていうし
細かい事きにするな(ぁw
【2007/12/20 15:15】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
パッチ問題多いねえ・・・・
ジャクム期間限定開放で問題なければ今後開放になるのかなぁ?
そうなればたくさんの人が出来るようになるからいい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも重たいのは昔並み。。。
【2007/12/25 12:18】 | URL | もな #-[ 編集] | page top↑
毎度お世話になってます。
兜ありがとうございました。
くじ運悪いのでP制頑張って行こうと思ってたら
当たってしまい うれしくて(┯ω┯)うるる
これからもP制メインにして頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/09 12:42】 | URL | popoko #GA31KfRs[ 編集] | page top↑
おhw
コメントくれなかったら 記事かくの忘れてたw

兜才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
【2008/01/09 13:28】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
