【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200712
日曜クジ制PT結果です☆
日曜クジ48_12/02sun、21名参加、16名生存(リザ1)
日曜くじ参加グル48_20071202.JPG

また人数増えてきてますけど、
珍しく?マゾptありませんでした。
が、、、、5名も落ち@@;
こーたんが落ちてるのとかしばらく気づいてなかったし(*´艸`)
ドロップしょぼいしw
おつでしたw




日曜クジ49_12/09sun、23名参加、16名生存(リザ3)
日曜くじ参加グル49_20071209.JPG

最近ばかあしゅのクジ運がいいです
皆でたかりましょう^^(ぁ




日曜クジ50_12/16sun、15名参加、13名生存(リザ1)
日曜くじ参加グル50_20071216.JPG

日曜兜21号→こーたんへ
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

日曜クジ50_20071216兜日曜21号はこーたんへ.JPG


そしてなんと、
皆様のおかげで50回を数える事ができました
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪





日曜クジ51_12/23sun、16名参加、14名生存
日曜くじ参加グル51_20071223.JPG

るーちゃんが TTげっとしました
おめでと花束( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
ぼく無しでも16名中14名生存でした
こーたんが仕切ってくれたのかな、あり&おつでしたたんたん♪


ちなみにぼくは、↓のお産を手伝っていました
逆子で、人がひっぱってやらないとなかなか出てこないんですw
生まれてすぐ、逆さまにつるして肺の羊水をださせたりしました。
和牛





日曜クジ52_12/30sun、17名参加、12名生存(リザ2)
日曜くじ参加グル52_20071230

晦日だというのに結構あつまりました。。。
晦日だからこをヒマーなのかな(*´艸`)
ぐーちゃん、ほぼ初参加なのにクリアして、
ちゃっかりスキルまでゲットおめww




20071230sun

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(4) | page top↑
<<結果75と76_20080104 | ホーム | 結果72と73と74_20071222>>
コメント
おお!!50回だったのですか!!
オメwオツです^^
之からもよろしくお願いします
【2007/12/21 18:35】 | URL | 凶行 #SjnC8iKQ[ 編集] | page top↑
ぽいんと、木曜、日曜、と
日曜ptが一番あとにできたンですけど
おかげさまで1年つづいてますw
【2007/12/22 13:33】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
★パンダs★
明けましておめでとうございます♪
そして・・・
50回おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これかたも ずぅ~と 続けて欲しいです♪
今バタバタしてて ナカナカIN出来なくて;
又参加させてくださいましぃ~
今年も宜しくお願いいます
(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
【2008/01/07 23:46】 | URL | 見由 #-[ 編集] | page top↑
あけおめ~♪
最近みてないよーw
また時間できた時きてねん^^
【2008/01/09 03:04】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
