【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200711
日曜くじ引きptの結果です。
日曜クジ44_11/04sun、15名参加、11名生存(リザたくさんw

日曜くじ参加グル44_20071104.JPG

えー、マゾptができましたが
即効でタヒるとはw
さすが区様w
すっぱさんは真似しないでください><
で、土日ドロ2倍+ザクチケ2倍効果によりでました

・兜日曜18号→かいとーちゃんw才×〒"┝☆
日曜クジ44_20071104兜日曜18号→かいとーちゃん.JPG

コンボが手に入らなかったとか、嘆いてたらw
ほんとに笑ったしwおめでと~(*´艸`)



日曜クジ45_11/11sun、17名参加、12名生存
日曜くじ参加グル45_20071111.JPG

やっぱ終日2倍は結構でますねー(*´艸`)
けど、重くて落ちますね(('A
・兜日曜19号→エロw、おめおめ☆
日曜45_20071111兜日曜19号→えろふぁる.JPG

かなり頻繁にきてくれてるしねwおめめw



日曜クジ46_11/18sun、12名参加、8名生存
日曜くじ参加グル46_20071118.JPG

12人で開始、173のぼく、159のみっちーが最高lvだったのは
時間かかりましたねw
mきょうこうさん即効で死にまくったしw
残った8名で、全員にドロップが当たったのはよかったです(*´艸`)
・兜日曜20号→秒殺w、おめでと( ΘェΘ)。∠☆。.:*彡
日曜46_20071118兜日曜20号は秒殺へ.JPG

ぽっと沸いて即効で兜もっていきやがて。。。
あ、うそうそw
なんかpandaptは斬りはすぐ兜もらってるきがするけど、
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ



日曜クジ47_11/25sun、17名参加、11名生存(リザ1)
日曜くじ参加グル47_20071125.JPG

初参加が3名いました。世界ちゃん(弓)、Peinさん(投)くらすたちん(軍)
開始が遅れたけど、
腕から経験値2倍で、時間も35分で、まずまずだったと思います。
きょうこうさんもあとちょっとでしたしね(*´ェ`)



20071125sun
【2007/11/25 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
<<木曜くじ参加グル_200711 | ホーム | 結果70_20071124>>
コメント
天然三十路ですから^^
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
【2007/11/07 00:08】 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントありです^^
また機会があればジャクムよろです
【2007/11/27 16:36】 | URL | おんりーはーと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
