スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入場方法について
☆入場方法について

ジャクムの入場方法が変わりました。
以前は、ラグ対策のために祭壇への入場を一人ひとり行っていました。
仕様変更にて、ジャクムの門の次のマップは祭壇入り口が追加されましたので
以下の要領でお願いします。


○「ジャクムの門」から「祭壇入り口」へは、各自入ってください。
○入り口で、ジャクム遠征隊を結成します。
・まず、隊長(私がいる場合は私ですかね)が、「遠征隊を申し込み」ます。
・タイマーが表示されたら、各自アドビスから「参加登録」をしてください。
・各グル長は、グル茶で「みんな登録しました?」などと確認してください。
○全員登録できたら、隊長から入場します。
・隊長は、「メンバー確定」をするといきなり入場しちゃいます。
○個々の入場が始まります。
・軽い人は、隊長に続いて直ぐに入ってくれてかまわないと思います。
・重い人は、少し間を置いて入場してください。
・なるべく、誰かに残ってもらい、仕切ってもらうようにしますね。


マップの画像や詳細については↓こちら。
もななんのもな菓子屋。ジャクムの調理方法^w^(ぁ
http://monanann.blog55.fc2.com/blog-entry-204.html#more


20070208,thu
スポンサーサイト
【2007/02/08 16:17 】 | ジャクム基本ルール | コメント(0) | page top↑
<<結果31_20070210 | ホーム | 参加面子21~30>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
