【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【メイプルストーリー】アンケートキャンペーン(6/22まで!)
株式会社ネクソン(メイプルストーリー&アラド戦記)
【メイプルストーリー】アンケートキャンペーン(6/22まで!)

http://www.facebook.com/NexonJapan?sk=app_138079047824


宇宙人しか選択しないでそ
【2011/05/27 18:25 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
あなごホンテ139回、20110516
Maple110517姉御が露出

こんな趣味があったのね(@ノノ)

ノーマルホンテが落ちるので
卵がすすみませんね。。。
とくに連戦になるミルルが記録してくれてるptがねpq




pandaさぼりました
139回目くらいの姉御pt。2011/05/16mon


○卵:われめ。126参加の8卵目
・燕108-7<前卵、、のーくん126-8<卵、
・たいぞー133-8、姉御126-8、みるる120-7、
・鞘まま105-6、るかpi103-6、萩兎102-6
・すすまま68-4、しをん2、横断2、
・ずらまにあ14


追記は 姉御のみだらな姿をさらにっっっっ(*´д`*)
続きを読む
【2011/05/18 10:37 】 | あなごホンテ | コメント(0) | page top↑
転生システムですってww20110513fri
転生システムですってよw


【公開テスト】転生システム公開テストの詳細について お知らせ メイプルストーリー
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=545670


ここまでやるかw


ようは、Lv120↑の冒険家とシグナスがLv10
(テスト鯖は100に慣れる)の他の職に転職できるらしいです。

スキルやギルド、トモロクなどはそのまま引継ぎです。
(HP・MPは不明。

残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれません。
 

...サベジでカンストがみえてきたってことかああああああああ
続きを読む
【2011/05/14 01:38 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
あなごホンテ138回、20110509

通常ホンテのが落ちるってだるいね
なんだか、補助スキルを使うときに固まるきがします。
それも、攻撃の直後というか最中というタイミングで。
補助掛けるまえに一瞬攻撃やめるとマシなのかなー
落ちやすいひと、試してプリズ


更新さぼってごめんなさい、久々の更新です
138回目くらいの姉御pt。2011/05/09mon
○卵:ずらまにあ。13回目参加の1卵目 ←間違って終了w
○卵:燕ちん。107参加の7卵目


2320入場、2328本体(表示1151
・たいぞー132-8、ばっちょ129-8、のーくん125-7、ぱんだ124-8、
・みるる119-7、鞘まま104-6、るかpi102-6、萩兎101-6
・すすまま67-4、<前たまご
・ずらまにあ13<間違って終了w
・燕107-7<卵、

 
☆ドロップ:スキル5、装備5
・MH、Dパルチ、Dタスク、、、ごみばかり
・誰が当たったかメモ忘れましたpq

▽休みっぽ:
△金ぴかさん27-1、
△指圧18、しをん1、横断1、としひさ(不明
△姉御125-8、ふぇあり36-2、きょーちゃ6、


続きを読む
【2011/05/11 18:51 】 | あなごホンテ | コメント(0) | page top↑
純っぴとの(@ノノ)
こんなこともありました(@ノノ)


Maple110509純っぴのchu
ちゃんとその瞬間のssは撮れなかった
【2011/05/11 01:03 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
ちゅしよ(@ノノ)
いやー
久しぶりにフリマで面白い人とからみましたね

深夜3次前ごろかな
フリマまわってると妙な全チャが時々まぎれてくる、、、


卍小林○○卍:なー


卍小林○○卍:かのじょ


こんなチャットが途切れ途切れ、、、

Maple110507ちゅしよ1

目的は私の事だったらしいいいいいいいい(@ノノ)


く、ち、び、る、奪われてしまったわ(*´ェ`*)
続きを読む
【2011/05/07 20:09 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
