【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひるるんと(@ノノ)
墓をたてましたw
Maple110326ひるるとホンテ

【2011/03/29 16:18 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
やらしいの貰った
Maple110314しえの(@ノノ)

ほら、なんだかカタチがやらしい(*´д`*)
【2011/03/23 16:08 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(1) | page top↑
ねくそnサービスていしw
って聞くと笑えた。。。


ですが、久しぶりにネクソンいいことしたって思います。



東北地方太平洋沖地震 - 義援金を受け付けております
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/donation/earthquake.aspx



南三陸町(?)の町長さんのはなし
泣けました
 波がきて、バーンととばされた所に屋上への手すりが
 その手すりにつかまって、頭の上をいく波をたえて堪えて3分ほどたったころ
 少し落ち着いたから屋上までのぼりました。
 そのとき屋上には30名ほど職員がいました
 また大きな波がきて
 収まったと思ったら10名ほどしか残っていませんでした。


Yahooニュース
東日本大震災 「早く逃げて」命かけた防災無線…南三陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000032-maip-soci




姉御、
見てないだろうけど、この一週間で腰痛をじっくりなおしてくださいww

【2011/03/15 20:43 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
ホンテ封鎖しすぎ
メイプルストーリーサポート様。

いつもメイプルストーリーで遊ばせてもらっています。

しかし最近、ホーンテイルの洞窟に篭って12時間でてこない輩が多くて
遊べない事が多すぎます。



最初の「試練の洞窟1」でもダメージを食らわない場所があるために
12時間いつづけられるとか
討伐後に「ホーンテイルの洞窟」に12時間いすわれるとか、
修正してほしいです。


ジャクムのように強制的に追放されるようにしたり、
12時間の滞在時間を、せめて2時間くらいにするとか
どうぞお考えください。




さあ 皆でメールしよう


それから、
プレイヤーの皆さんにも言いたいですけど
そこに居るのに無言でパスして入って行くのもどうかと思います。

3月10日、19時50分ごろ、
無言で入っていったキャラをみました。
21時過ぎに討伐ログがながれました。
そして現在23時、、、、でてきません
【2011/03/10 23:06 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
いべんとーピンクビーンのチョコ20110309
こんなのでました
Maple110309ピンクビーンのチョコ1


Maple110309ピンクビーンのチョコ2.jpg



結果はーーーざんねんーーww
Maple110309ピンクビーンのチョコ3


【2011/03/09 01:11 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
ちーとろてん
Maple110307ちーと露天

こういった明らかに不正なやからの露天で買い物する輩ばかりだから
チートが絶えないっつーの
【2011/03/07 07:32 】 | ジャクム基本ルール | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
