【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ、165連勝でストップしましたw
タイトルどおりですw


第1回は、2008/3/27木曜、
12名だけで 様子見にやりました
もちろn全滅ww

翌々日の土曜日、24名そろえて突入も、
集団誘惑に対する認識があますぎて全滅w


そして翌週の木曜日4/3、28名参加で討伐。

それから165回実施(うち1階サーバーダウンで終了を覗き)で全勝してたのにw



とりあえず、今まで
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
これからもヨロシクw
【2009/05/31 00:07 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
ホンテのでかいクリ20090518
※えろ画像ではありません(@ノノ)

ホンテのでかいクリw20090518.jpg

from 下呂翠w
【2009/05/19 00:42 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(2) | page top↑
ジャクム結果134と135
☆ポイント制の結果でーす。
5/2の、134回目のときに停止くらって
そのまま更新も停止してました(ぉぃ

○133、4/25、10名参加、全員生存☆
参加グル134、20090502sat.JPG

・兜61号>まいしゃん、4周目66.4p・・・16.6p/兜
(4周目、参加72、生存65、66.4p



○135、5/9、5名参加、全員生存
(ぱんだサボり・3・
参加グル135、20090509sat.JPG


2周目44.6p、バーン(投)・・・22.3p/兜
5周目109.4p、Panda(斬)Levi(借)(DK)偽マイ米(聖)・・・21.9p/兜
2周目40.0p、さるじー(投)・・・20.0p/兜
2周目35.4p、はり様(斬)はる様(投)・・・17.7p/兜
2周目32.4p、ranちゃん(斬)ちびぽる(投)・・・16.2p/兜
3周目47.6p、綺季ちん(DK)・・・15.9p/兜
2周目31.4p、susuりん(聖)・・・15.7p/兜
2周目30.8p、元老ちゃ(投)元老ちん(聖)・・・15.4p/兜
2周目30.6p、らばちゃん(DK)ばららん(投)・・・15.3p/兜
4周目61.2p、Fillina(軍)こーたん(氷)holyたん(聖)・・・15.3p/兜
2周目30.2p、シルバぁ(聖)紗那ちん(弓)・・・15.1p/兜
3周目44.6p、課長(投)・・・14.9p/兜
3周目44.0p、かあしゅ(騎)cachu(銃)・・・14.7p/兜
2周目28.6p、おんぴ(聖)あだぴ(投)・・・14.3p/兜
2周目28.4p、アル粗(投)れいに(騎)・・・14.2p/兜
4周目56.6p、愛沙たん(聖)(斬)・・・14.2p/兜
続きを読む
【2009/05/16 17:10 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
ネクソン社の対応
ID停止されましたと メールを送信したら、
次のようなメールが送られてきました
--- メイプルストーリー サポート wrote:

> 日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
>
> ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
> 深くお詫び申し上げます。
>
> お問い合わせの件に関しまして、弊社にて調査を行いましたところ、
> ご報告いただきましたメイプルIDはログイン可能な状態であることを確認いたしま
した

> 大変お手数ですが、ご確認下さいますようお願いたします。
>
> なお、現在も状況が改善されていないようであれば、誠に恐れ入りますが、
> 再度メールにてお問い合わせください。改めて調査をいたします。
>
> ◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
>  そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
>  されますようお願いいたします。
>
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 2009/5/12
>
> ネクソン サポート
> 松下(マツシタ)
>
> ※2009年4月1日よりサポート窓口のメールアドレスが変更になりました。
>
> 株式会社ネクソン
> http://www.nexon.co.jp/


が、斬りは戻ってません^^^


ホンテ中にやられたDKだけ戻ってきました。
【2009/05/14 02:41 】 | 実施予定 | コメント(3) | page top↑
ホーンテイルしばしお休みのお知らせ
※5/8金曜日、DKだけ復帰しましたので、
※PT再開したいとおもいます。
※ご心配いただいた方々、ありがとうございました。


5/4、不正行為のryで停止くらいました。4倍中のビシャス後でした。
5/4ホンテ中に停止くらいました。。。。
ってことで、ホンテはしばらく参加できそうにありませんし、
停止される人おおいようなので 落ち着くまでホンテ中止ですpq

ジャクムは プリーストで参加しますよんよんorz
【2009/05/05 01:02 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(7) | page top↑
ジャクム結果132と133、20090425
☆さぼりさぼりの更新のポイント制ですw
実施は毎週できていますが、
土日は(メイポとかアトラとか)忙しくて更新わすれるんですねーorz

○132、4/18、9名参加、8名生存
参加グル132、20090418sat.JPG
ぱ、ぱんだだけ落ちとかorz
わらうw


◎133、4/25、10名参加、全員生存☆
参加グル133、20090425sat.JPG
・兜60号>ティルくん、1つ目、17.2p
参加18、生存17、17.2p

ジャクム133兜60号>テイルくん20090425.JPG
ポイントにしたら 参加数わずか18回だけど、1年くらいかかってるよねw
おめ&おつーw
【2009/05/02 18:41 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
実施予定200905~
☆実施予定@2009年6月~☆

いつもの実施予定
※土曜のホンテは30分遅くなります。
のまえに、ぱすくら(パス抜き、垢ハックとも言われます)が多発しています。
WIKIWIKI.jpのサイトが悪用されたそうです。
Wikiサイトを閲覧されていた方で、
ウイルス対策してない方、今すぐなにかしら(私はスパイポッドいれました)活用してください。
セキュリティホールの悪用なので、市販品を使用していても感染している恐れがあります。


~じゃくむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ポイント制 = 土曜日19時(兜以外は、売り上げを山分け)

☆くじ引き制 = 日曜19時
            (聖魔100↑、聖魔以外120↑生存者で抽選)
            (木曜22時は終了しました。大変長らくのご愛顧ryww)
      ◎pandaジャクムPT基本ルール200708
      ◎ ~ 聖魔のお仕事 ジャクム編 ~
           (えろかわしゃいにーずブログへのリンク)


※面識のない方が 突然いらっしゃるのは困るときがありますが、
※参加したことある方なら、暇なときどうぞ





~ほんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆木曜23時~
☆土曜22時半~ (2連戦で)日曜0時半~

      7月度より、集合時間を変更します。
      攻略時間の都合で、2回戦目までの待ち時間解消のためです
      ◎ホンテの卵の使い方
      ◎ホンテのドロップ一覧(カードの情報
      ◎ホンテの卵の順番
※参加者多数のため、いきなり/内緒話 やブログにコメントだけ頂いても、
  基本的にお断りしております

続きを読む
【2009/05/02 00:00 】 | 実施予定 | コメント(6) | page top↑
実施予定200811~
☆実施予定@2008年11月~☆

いつもの実施予定です。
12/27ホンテは無しです。1/1はジャクムホンテともに無しですw
今年も(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪でしたw
(10/30、ホンテの卵取得順位について明記)
(11/12、◎Vista落ち対策のご紹介について追記)


~じゃくむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ポイント制 = 土曜日19時(兜以外は、売り上げを山分け)

☆くじ引き制 = 木曜22時、日曜19時
            (聖魔100↑、聖魔以外120↑生存者で抽選)
      ◎pandaジャクムPT基本ルール200708

      ◎ ~ 聖魔のお仕事 ジャクム編 ~
           (えろかわしゃいにーずブログへのリンク)


※面識のない方が 突然いらっしゃるのは困るときがありますが、
※参加したことある方なら、暇なときどうぞ

~ほんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆木曜23時~
☆土曜22時~ (2連戦で)日曜0時半~


      ◎ホンテの卵の使い方

      ◎ホンテのドロップ一覧(カードの情報

      ◎ホンテの卵の順番
※参加者多数のため、いきなり/内緒話 だけ頂いても、基本的にお断りしております
続きを読む
【2009/05/01 00:00 】 | 実施予定 | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
