【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャクム結果103、20080726sat
103、7/26sat、8名参加7名生存w
参加グル103、20080726sat.JPG
(*´ェ`)。。。なんか落ちました
兜候補のょあーが、久しぶりに生き残ったのに、でませんでしたw
どんまい (oΘェΘ)ノ”(ノ_<。)
【2008/07/26 19:00 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(1) | page top↑
ジャクム結果102、20080719sat
☆ポイントptの結果でっす

102、7/19sat、14名参加、9名生存w
参加グル102、20080719sat.JPG
ほとんど毎回 兜でてますねーw
:兜40号→こーたん(2周目、参加34、生存34、34.0p
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
Maple1290ジャクム102、兜40こーたん2周目.JPG



☆ドロップ一覧
たまには公開w
95回からの売り上げを、宅配しまくりましたので、受け取ってくだぱいw
ドロップ一覧92~100_20080628.JPG
続きを読む
【2008/07/22 14:49 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(2) | page top↑
ジャクム結果100と101、20080628
☆ポイント制の結果です。
なんと、100回こえましたo(・∀・)oブンブn
初回=2006年6月3日。
100回=2008年6月28日。
2年と1ヶ月ですww
こんなテキトーな仕切りなのに皆が付き合ってくれるおかげですねw
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


100参加面子6/28sat、12名参加、 久々に全員生存でした☆
参加グル100、20080628sat.JPG

・兜39号→課長(2周目、参加49、生存41、42.6p
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

ジャクム100、兜39は課長20080628.JPG

課長は初回から参加してくれて、
初回は20名であとちょっとなんだけど、倒せなくて、
2,3,4,5と倒せたけど、6,7,8と続けて倒せなくて、
でもそこからほぼ負け無しでここまで続いてw

とにかく(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



101、7/5sat、12名参加、9名生存
参加グル101、20080705sat.JPG

兜でませんでした、
残念残念・3・
バーン君の2周目はいつになるかしら(*´ェ`)(ぁ
続きを読む
【2008/07/11 15:16 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(0) | page top↑
ホンテ39~、200807
☆ホンテ記事です
が、
中身は ちょっとあとで更新します。
まずは、ご連絡事項を


連絡事項①
7/12sat、ぶっしー、ふぃりな、すすまま、ぱんだ欠席です。
ぱんだは、従姉の結婚式いてきます(*´艸`)
ぶっしー、ふぃりーなは 夫婦旅行
すすままは、 なぜかまた冤罪停止くらってます><

仕切りは、 はる様、るみねあ、むんくろ辺りが十分にこなしてくれると思います。
皆さん協力よろ。

いつもと違って、下準備とかできないだろうし、
全員と面識あるわけでないので、
多少まご付いたりスムーズにいかない部分があるかもしれませんが、
普段よゆーで討伐してるメンバーですし、
ぱんだが休んだ制だとおもって、 楽しんでくださいw

ってことでネア仕切りでやってもらいました無事討伐できたようで、
ネア、皆さんおつ&(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪でした
でも、こんな細かくやってるとはw
意外と?責任感が強いようですw

*1回目のメンバー* 24人参加 21人生存
ロボ(DK るみ(聖 むんくろ(投 hirods(弓 ぎがんて(投 こーるどくらすと(氷

燕(DK らいと(DK しゃいにー(聖 愛沙たん(聖 小麦粉(斬←囮

ばっちょ(DK さらみん(聖 エルファル(英 よしこ(投 みぃこ(弓 姉御(投

とぅでー(DK 伸(DK うらうら(聖 たいぞぉー(弓 四弦(斬 りばてぃ(ひろ


落ち:さらみん うらうら りばてぃ
リザ:むんくろ*2(首2
卵:四弦

*どろっぷ*
MH20→らいと 成功
ニスロ→hirods 、Dスロ→ぎがんて、Dソウル→伸、Dヘッド→しゃいにー、
明鏡→燕、ネシェル→たいぞぉー、ツインクロー→小麦粉



*2回目メンバー* 23人参加 22人生存
ツクス(DK しゃいにー(聖 ぎがんて(投 さんに(弓 パルサー(弓

ロボ(DK るみ(聖 むんくろ(投 よしこ(投 みぃこ(弓 姉御(投

とぅでー(DK うらうら(聖 マスタ(弓 くぅみん(聖 四弦(斬←囮

らいと(DK 燕(DK 流風pi(聖 firinnne(斬 小麦粉(斬 hirods(弓


落ち:姉御
リザ:四弦(首1) 流風pi(本体尻尾)
卵:るみ←※ちびあくあさんの予定だけど端っこに落ちててミスって回収しちゃったorz

*どろっぷ*
ぎがんて→TT30 失敗
パルサー→MH20 成功
とぅでー→Dパルチ よしこ→インレイジ みーこ→カラベラ
ツクス→アイスフィールド ロボ→ニスロック くぅみん→チュロイバー
うらうら→バタフライ むんくろ→メテオ




連絡事項②
現状、☆木曜23時~ ☆土曜23時~ (2連戦で)日曜1時半~
ですが、
⇒⇒8月度より、土曜と日曜の時間を1時間前倒しでお願いします。
⇒⇒ご都合のよろしくない方は、コメントよろしくです。
((((2戦目の終了時間を考えると、現状のまま続けるのは
(((( 体力的にきつい、と思いましたw
((((木曜の時間は23時のままです
(((( 前PTもあるので動きません。
((((①2200開始、2400終了、②0030開始、0200終了
((((   あたりになると思います。

8月より、☆木曜23時~ ☆土曜22時~ (2連戦で)日曜0時半~
【2008/07/08 12:04 】 | ホーンテイル | コメント(5) | page top↑
ホンテ35~38、20080703
☆ホンテ記事
またもまとめて更新です・3・
おかげ様で、どんどn早く確実に倒せていってます。
僕のがんばりをみてくれて、支えてくれてる皆さんのおかげですよん
アリガタマキビシ( ΘェΘ)ノ・・・-=≡≡≡*********


☆35、6/26thu、27名参加、全員生存(リザ3
ホンテ面子35、20080626thu.JPG

◇首6分*2、本体51分
2330開始、2349本体、2440終了
首輪:エロ(とりかえ)。卵:伸。

◇ドロップ:首輪2、装備6、スキル4
MH20、バーサク30、アイス30、セング30、
Dパルチ109、Dクリス95、Dメイス107、
ファルシ97、ブラダガ92、チュロ101


うらうら>MH20成功☆w、
ぶし>バーサク30失敗(2回目w、
もとこ>Dパルチ、つばめ>ぶりざど、あお>ふぁるし、
ひろ>セング、ぱだ>Dクリス、ロボ>Dメイス、
みゃー>ブラダガ+チュロ



☆36、6/28sat、28名(サブ2)参加、26名生存
ホンテ面子36、20080628sat.JPG

◇首6分*2、本体60分
2320開始、2336本体、2436終了
首輪:えるてぃ、みぃけ。卵:伸ちゃん。

◇ドロップ:首輪2、装備3、スキル2
MH20、煙幕30、
Dスロ51、Dサクス99、ニスロ黄96

ばっちょ>MH20成功☆、
たいぞ3>Dスロ、ひるる9>煙幕、
こーたん1>ニスロ、しゃいに4>Dサクス



☆37、6/29sun、27名参加、が 鯖だうん
ホンテ面子37、20080629sun.JPG

◇首7分、本体10分でおわりw
0135開始、
0152本体、
0203頃、李サーバーダウンw


☆38、7/3thu、30名参加、全員生存
ホンテ面子38、20080703thu.JPG

◇首5分、本体40分ほどw
2318開始、
2330頃、本体開始、
2411討伐

卵:しゃいにー、 首輪:ひるる、みぃけ。

◇ドロップ:首輪2、装備6、スキル3
MH20、煙幕30、インレイジ30、
Dカラベラ104、ニスロ闇98、Dアクス106、ネシェル黄98、Gツイン95、殲滅99


茜ちゃん>MH20成功w、
一揆まn>煙幕30失敗<>

伸2>Dカラベラ、みぃこ5>ニスロ闇、みゃー0>インレイジ、
ダック3>ネシェル、青9>Dオノ、シグ>ツイン、ぱだ>殲滅
続きを読む
【2008/07/04 01:38 】 | ホーンテイル | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
