【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ⑪と⑫20080426
えろ可愛いしゃいにーMH20成功
ホンテ⑫20080427しゃいにのMH成功.JPG



また2連戦しましたー(*´艸`)
⑪4/26sat、28名参加
ホンテ面子⑪、20080426.JPG

◇首7分*2、本体88分。
2321開始、2346本体、2522終了

リザたくさんw
タヒor落ち:いっぱいいたけどはっきり覚えてませんw
首輪:えろ、愛沙たん。卵:えろ

◇ドロップ:首輪3、スキル4、装備5
MH20、煙幕30、TT30、インレイジ30、
Dスロ45、ネシェル101、Gツイン99、バタフライ98、トマホ98
煙幕30車輪成功w
TT30よしこ6、失敗
MH20たいぞ6、成功
もきゅ5Dスロ、susu3ネシェル
ひるこ0インレイジ、みぃ1Gツイン、
やさい2ばたふらい、ロボ6とまほ

⑫4/26sat②、22名参加
ホンテ面子⑫、20080426②.JPG

◇首7分*2、本体96分。
0221開始、0256本体、0432終了

タヒ:伸ちん、すすまま、まりーさん、燕ちん
りざ:たくさんw


ネックレス:こむ、マスター。たまご:ぱんだ

◇ドロップ:首輪2、スキル5、装備3
ジェネ30、セング30、煙幕30、スナイピング30、MH20
Dクリス101、Dカラベラ101、Gツインクロ95
ふぃりね煙幕、成功w、
ひるるジェネ30、失敗w、
しゃいに4MH20、成功w、
旭 7スナイピング30、とても2セング30、
みぃ子3Dクリス、panda9Dカラベラ
ダック1Gツイン


追記は次週以降の予定と 抽選について
続きを読む
【2008/04/26 23:00 】 | ホーンテイル | コメント(3) | page top↑
ホンテ⑩20080425thu
ホンテ結果ー
ホンテ面子⑩_20080425.JPG


◇首7分*2、本体60分。
2320集合
2332首1、2353本体、2458終了。

落ち:こーたn、ひるるn だけかな
リザ:susu、車輪、ぱんだ、ds、たいぞ、ふぃりな。


◇ドロップ:首輪3、装備2、スキル3
首輪:じょじ、みゃー、旭。
卵:ぱんだ(2個目、、、
セング30、メテオ30、MH20、バサク20、
ニスロ95、バタフライ103、
さら2ニスロ95、車輪7セング30、
みぃ子3メテオ30、みけ8バタフライ103、
戯ちゃ1MH20(失敗w
ありす6バーサク20
バーサク20と30まちがえるとかw
まぢ失礼しましたwwwwwwww
さーせんw
ホンテ⑩20080425卵2個めw.JPG

卵も2個目むだにひろいました<>さーせん<>


追記は次週予定
続きを読む
【2008/04/25 03:25 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(2) | page top↑
ホンテ⑧の2連戦w20080419
2連戦しましたw
鬼つかれました^-^;;;
が、楽しかったですww

⑧4/19sat、27名参加、21名生存(リザ10回くらいw
ホンテ面子⑧_20080419.JPG

◇首7分*2、本体86分。
2328開始、2354本体、2520終了

落ち:こーたん、旭ちん
タヒ:よしこりん、伸ちん、ds


◇ドロップ:首輪3、装備1、スキル4
ネックレス:とで、ロボ、るみねあ。たまごロボ

スナイピングたいぞ(失敗
バーサクふぃりな(失敗ww
MH20はる様(成功w
セング30愛沙たん、Dヘッド121野菜さん

ホンテ⑧20080419車輪のMH20

おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ですw


⑨4/19sat、21名参加、18名生存(リザ5回くらいw
ホンテ面子⑨_20080419.JPG


◇首8分*2、本体111分。
2618開始、2644本体、2835終了

おち:旭ちん
たひ:課長、あいりゅちん


◇ドロップ:首輪2、装備5、スキル3
ネックレス:ぶし、みぃこ

バーサク30とで失敗
MH20ひろ失敗w

車輪1Dクリス98、ぱだ5ブラダガ95、
こむ9ネシェル95、燕8インレイジ30、
さら4ブラッドアイ、よしこ3トマホ96



今回は、なぜか失敗がおおかったです;3;
結局抽選もいれて朝5時までw
皆さんどうも有難うございました(はぁとww


と、ここで一つお願いがあります。
23時⑧ch集合を出来るだけ守ってください。
毎回30分前に来てくれてる人がいて
殆ど(20名ほど)の人は、5分前には集合できています。
ぎりぎりまで来ない人がいると、
私もその人サーチしたり/内緒話 送ったり グル編成も遅れます。
ご協力お願いいたします。


※追記は次週予定。
続きを読む
【2008/04/19 23:00 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
ホンテ⑦20080417
回を重ねるごとに タヒが減りますね
⑦26名参加、26名参加、23名生存(リザ8

ホンテ面子⑦_20080417.JPG

◇首6分*2、本体72分。
2406開始25:18終了
落ち:へそちん、綫ちん、susuりん。
リザ:susuりん*2、車輪*2、ds、とで、しぐ、やさい


てか、ほんと
泣き声なくて焦りました^-^;;;;;;;;;;;


はずカシすぎるしwwwwwwwww

Maple1199ホンテ⑦20080417.JPG

死なずにすんで良かったですw


◇ドロップ:首輪2、装備6、スキル1
首輪:素虎、やさい、だっく
卵:素虎ん、カード:むんくろ
MH20ひるるん(成功w、
D篭手51とても8、ニスロ(闇)93てぇ6、
ネシェル98ぱだ0、ファルシ96ds5、
Gツイン95みいこ3、B愛101みゃー2、


追記は次回の予定
続きを読む
【2008/04/17 23:00 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
木曜くじ引き200804
☆木曜くじ引きptの結果です
続きを読む
【2008/04/17 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
ホンテ⑥20080412
ホンテ6回目になりましたが
無事討伐o(・∀・)oブンブn

⑥4/13sat_30名参加、26名生存(りざ8


ホンテ面子⑥_20080412.JPG


◇首6分*2、本体59分。
2342開始、2352首2、2415本体、2514終了。

落ち:かあしゅ、こーたん、綫、ひるる。
リザ:るみ*2 伸*2、ds、みぃこ、やさい、ぱんだ。



◇ドロップ:首輪2、装備5、スキル6
首輪:たいぞー、あるす。卵とカード:へそちん
バーサク30→ろぼ(成功www
明鏡30→ds(成功w
MH20→みゃー(成功wwww
インレイジ30ぱだ2、セング30ゆぅみ5、ブリザド30野菜8
Dウル107旭7、ニスロ93すす4、ネシェル99車輪1、
Dタスク107てぇ0、Dアックス103愛沙、


ホンテ⑥20080412.JPG
続きを読む
【2008/04/13 22:53 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
ホンテ⑤20080410
むふ 勢いにのって連続討伐できてます(*´艸`)
⑤4/10thu_29名参加、27名生存(リザ5

ホンテ面子⑤_20080410.JPG


◇首7分*2、本体62分。
2340開始、2350首2、2409本体開始、2511終了。


斬り2、投げ4、弓2、弩1、聖7、氷1、ヒロ5、DK7
たひ:もとこ。  おち:綫。
リザ:たいぞ、susuりん、車輪、ds、旭



◇ドロップ:首輪2、装備7、スキル3
卵→むんむん。 首輪→車輪、燕
煙幕30→ぱんだ(成功ちょーアリww、
バーサク30→ジョジ(失敗(('、
MH20→とても(成功w、
Dパルチ109やさい、ユニコ46食費、Dヘッド122ds、
Dメイス101へそ、ブラダガ93てぇ、
Bアイ100旭、バタフライ99、
ちゃっかり煙幕いただきました><

煙幕30成功20080411.JPG

とっても
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


追記は次回面子
続きを読む
【2008/04/11 04:22 】 | ホーンテイル | コメント(3) | page top↑
ホンテ④20080405
開始時間めっちゃ送れたけど
皆さんのご協力により討伐できました><



④4/5sat,28名参加、23名生存(リザ12w。
2420開始、2435首②、2455本体、2615終了
落ち:かこ、一揆、とし、じょじ、眞波、
リザ:ぱんだ*2、食費、かあしゅ*2、すす*4、みけ*2、hiro


グル①,pada,すぴか,susu,愛沙,ひる,燕,
グル②,よしこ,みぃ,むんくろ,食費,綫,鴨,
グル③,ジョ,野菜,みけ,ds,車輪,アルス
グル④,僕,ぶし,ねあ,眞波,かあしゅ,
グル⑤,てぇ,とし,一揆,かこ,さらみん


◇ドロップ:スキル4、装備5、首輪3。
ネックレス、卵、カード→ひるるん、みぃけ、ぱんだ><
TT30→Mうーんくろっく(成功www
明鏡止水30→ds(しっぱいwwwwwwww
ブリザド30→食費、
MH20→ぶし(成功w
Dスロンズ53→さらみん、Dヘッド123→みぃみぃ、
Dプルとウム104→するりn、トマホク97→るみね、
ダイモン111→綫^^

※ねっくれす、Lv順っていっておきながら
だいぶ飛ばしてしまいました。。。。
うかつでした。。。
TTが拾い残されてる!
っておもって拾って、
ってことは、ここより右にまだのこってるのかな?
端っこでみえないけど、って思って
ぺっとだしてしまいました。。。orz
ダレも責めたりしてこなくて><。
ありがとう!

ホンテ④ネックレスもらった><20080405.JPG



追記は次週予定
続きを読む
【2008/04/06 03:24 】 | ホーンテイル | コメント(3) | page top↑
結果87、88、89_20080322
☆ポイント制の結果のまえに、
※兜の行き先について、次のように考えています。
 ①未取得で10位以上の方。
 ②取得済みで、
   未取得11位以降の方の2倍以上のポイントの方。
  (例:未取得(1個目)20pの場合、取得済み(2個目)40p以上)
 ③未取得で、上位の方。
 ④取得済みで、上位の方。

 本音は、単純に「ポイントを兜貰うカズで割って、上位から」が
 楽だし公平だと思いますが、
 まだ貰ってない人を優先したいという思いもあり、
 上記のように考えて居ます。
 賛成反対あれば、カキコよろです。




☆で、ポイント制の結果です
87参加面子03/22sat、18名参加、17名生存(リザ一人で2回
参加グル87_20080322.JPG

あるそが、やってくれましたw
遊びすぎww

残念ながら兜でませんでした。
もうすぐ僕の番なのに(ぁ




88参加面子03/29sat、19名参加、19名生存!
参加グル88_20080329.JPG




89参加面子04/05sat、17名参加、16名生存
参加グル89_20080405.JPG

20080405sat
続きを読む
【2008/04/05 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
ホンテ第二期③討伐20080403
ホンテ! ついに討伐しました

が、あとちょっとで墓(´ェ`)
ホンテ③20080403もうちょっとで墓.JPG



でも、なんとかリザレクションもらえたので
Maple1187ホンテ③20080403.JPG

無事討伐^^
みんなおつかれさま
&おめでと( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
&(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


③4/3thu_28名参加、20名生存(リザ3名かな
ホンテ面子③_20080403.JPG


2353首1開始(たこぼび落),2406首2開始,
2423本体開始、2535終了。


ドロップの抽選は、
①各職のスキル②職スキルもMHもいらない人で装備と余りの職スキル③MH④残り

ドロップ:ネックレス→へそ、むんくろ、
MH20→燕(失敗w、スナイピング30→るみねあ、メテオ30→lia,
ネシェル99→だれだっけ,96→ぱだ、
Dプールウム105→じょじ、Dサクス98→だれだっけ、
インレイジ30→ぼく、Dヘッド122→みぃ、Dクリス98→みけ。

ぱんだ消費薬:オデン180、乳80、チューアイス16、キャンディ3。


※抽選の順番についてご意見いただきました。
今回、最初にMH20いらない人で、装備抽選しました。
それは、「MHいらない人」と「MH欲しいけどMH抽選はずれた人」」が、
同じ優先度で、装備の抽選に参加するのは公平でないと思うからです。
最初に「装備よりMH抽選参加したいひと?」と聞いたのも、
上記のような理由からです。
MH20すでに成功した人(または、それよりも装備が欲しい人)は
装備優先にしたほうがいいと思いますので、
①各職のスキル②職スキルもMHもいらない人で装備と余りの職スキル③MH④残り
と、なります。
続きを読む
【2008/04/04 03:52 】 | ホーンテイル | コメント(9) | page top↑
ホンテ第二期②20080329
☆ホンテいってきました!
残念ながらSSはありません( ´д`)σ)д`)ぁぅぁぅ

が、よしこさん、動画のリンクを(*´д`*)
http://tsumire.sakura.ne.jp/maple/test1.html

今回は、→↓開始で、尻尾からたたきました。
4,5分でぼくの墓ドロップ(*´艸`)
その10秒後に、尻尾おちました(*´艸`)


2307入場2310首①開始、2318首②開始、2340本体開始。

参加面子
1pada2liafy3tako4ひる5ヘソ6ジョージ7野菜9みあ8しぐ10食費11the12綫
13よしこ14車輪15ds16とし17とで18まま19でもん20だく21みぃ22こーたん23エロ24ムン
斬2、投5、ビショ4、博4、DK5、弓3、氷1、
→腕が、封印や盲目のようです。
→腕を攻撃しなくても、おそらくホンテ中心より→側にいくと→腕が反応します。
(左にいても、盲目くらってました)


えーと、以下、かったるい話になりますが、
☆ドロップ回収ルールについて。
(前回と同じです。ご意見などあれば 追加修正しますのでヨロです。)

しばらくの間は、生き残っていればliafyに拾ってもらう事とします。
(liafy>ヘソ>よしこりん>ぱんだ>ひるるん 位で考えてます。)
理由は、カード揃えるとドロップ率アップらしいので、
ルートとりそうな人がカード貰うほうが懸命だと思います。
ネックレスが交換不可能らしいですが、
なおさら高lv(貢献度の高いひとから)貰っていくのが筋だと思います。


交換可能なドロップは、スキルは希望者からその場で使用する方向で。
(TTなどを先にして、MHは最後にします。)
スキル抽選はずれまたは遠慮した方で、
装備ドロップの抽選をおこなう予定です。


20080330sun
続きを読む
【2008/04/01 19:10 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
