【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200712
日曜クジ制PT結果です☆
日曜クジ48_12/02sun、21名参加、16名生存(リザ1)
日曜くじ参加グル48_20071202.JPG

また人数増えてきてますけど、
珍しく?マゾptありませんでした。
が、、、、5名も落ち@@;
こーたんが落ちてるのとかしばらく気づいてなかったし(*´艸`)
ドロップしょぼいしw
おつでしたw




日曜クジ49_12/09sun、23名参加、16名生存(リザ3)
日曜くじ参加グル49_20071209.JPG

最近ばかあしゅのクジ運がいいです
皆でたかりましょう^^(ぁ




日曜クジ50_12/16sun、15名参加、13名生存(リザ1)
日曜くじ参加グル50_20071216.JPG

日曜兜21号→こーたんへ
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

日曜クジ50_20071216兜日曜21号はこーたんへ.JPG


そしてなんと、
皆様のおかげで50回を数える事ができました
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪





日曜クジ51_12/23sun、16名参加、14名生存
日曜くじ参加グル51_20071223.JPG

るーちゃんが TTげっとしました
おめでと花束( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
ぼく無しでも16名中14名生存でした
こーたんが仕切ってくれたのかな、あり&おつでしたたんたん♪


ちなみにぼくは、↓のお産を手伝っていました
逆子で、人がひっぱってやらないとなかなか出てこないんですw
生まれてすぐ、逆さまにつるして肺の羊水をださせたりしました。
和牛





日曜クジ52_12/30sun、17名参加、12名生存(リザ2)
日曜くじ参加グル52_20071230

晦日だというのに結構あつまりました。。。
晦日だからこをヒマーなのかな(*´艸`)
ぐーちゃん、ほぼ初参加なのにクリアして、
ちゃっかりスキルまでゲットおめww




20071230sun

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(4) | page top↑
結果72と73と74_20071222
ポイント制の結果です☆
2週分まとめてです><
72参加面子12/08sat、20名参加、14名生存(リザ1)
参加グル72_20071208.JPG

20名参加で、6名も落ちました@w@;
開始マゾグルだったこむとアルスが即効でおちたのは笑いました
ざんねんです;;




73参加面子12/15sat、11名参加、11名生存(リザ無)
参加グル73_20071215.JPG

師走ということでしょうか、
人数すくないです@@
ドロップもすくないですorz


兜の2週目を考えるか、
ポイント制を廃止にして抽選のみにするか
悩み中です(*´ェ`)




74参加面子12/22sat、15名参加、12名生存
参加グル74_20071222.JPG

やっぱ兜でませんwww


とつぜんですが、年明けから、
「1回兜貰った人はポイント半分換算」
「まだの人はそのまま」で
「ポイント最多の人が貰う」
ということでいいですかね?
(1回も貰ってない10ポイントの人と、
 既に1回もらったひとの20ポイントは 同じ順序 という事です。)
ただし、そのままでは1回も貰ってないひとが可愛そうなので、
「同じポイントなら1回も貰ってない人を優先」
という仕組みにしようかと思います。
また、「2個貰った人はポイント3分の1、3個は4分の1.。。。」ということに
すれば
まんべんなく貰っていけるのかな、
と思います。




○ポイント表更新しました。
参加面子74_20071222.JPG

1位:25.4p、享様(投)
2位:23.8p、とぅさま(DK)眞波ん(聖)"
3位:19.4p、スネちゃま(投)
4位:19.2p、もっち(DK)
5位:17.8p、茄子にゃん(斬)
6位:17.4p、おんぴ(聖)あだぴ(投)"
7位:16.8p、しぐたん(投)うしゃたん(斬)ふぃりーな(DK)"
8位:16.6p、区行さま(投)
9位:15.2p、アクアちゃん(聖)
10位:14.p、おるふぇらん(聖)氷の雫(弩)偽わきが(投)"
11位:14.2p、もみ爺さん(DK)みずきん(軍)ひがん(騎)"
12位:14.0p、rabuちゃ(氷)soymilk(聖)SoyGreen(投)"
13位:13.8p、三葉りん(聖)
13位:13.8p、戯ちゃ(斬)ぎが子(投)"
15位:13.6p、boboたん(DK)

20071222sat
【2007/12/28 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(8) | page top↑
木曜クジ_200712
木曜くじ引きptの結果です☆
木曜61_12/06thu、26名参加、16名生存(リザ2)
木曜くじ参加グル61_20071206.jpg

今回も大人数でした。
かなり落ちましたねw
楽しんでくれてたらそれでいいんやけどw
・兜木曜24号→魂ちn、初兜才×〒"┝〆(ΘェΘ*)
木曜61_20071206兜木曜23号は魂ちん.JPG

ぷりんちゃんと末永くおしあわせに☆(違w




木曜62_12/13thu、25名参加、19名生存(リザ2)
木曜くじ参加グル62_20071213.jpg

らばちゃんが、半年ぶりのINだったそうですが
参加&ごみげっとしていってくれました(*´艸`)
あと、popokonがいい物もらったのは始めてかなw
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ




木曜63_12/20thu、16名参加、2名落ち、3名リザ
木曜くじ参加グル63_20071220.jpg

初参加が2名いました。
子ネコさん、くまーさん、かっぽるで参加です(*´艸`)
あさきんと、ひろだがーが久々の参加でした
が、
ひろは入場おち;;
ねくそんさん、ちゃんとパッチつくって欲しいです。。。




木曜64_12/27thu、19名参加、12名生存
木曜くじ参加グル64_20071227.jpg

・兜木曜25号→魂ちんw2個目おめw
木曜クジ64_20071227兜25号は魂ちんw.JPG

3週間前に 貰ったばっかりなのにねw
2回とも「すいません」言ってるしw(*´艸`)




20071227thu
【2007/12/27 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(6) | page top↑
結果71_20071208
ポイント制ptの結果です☆
72参加面子12/08sat、20名参加、14名生存(リザ1)
参加グル72_20071208.JPG

まぞptしてもらった二人ともおちました><
最近あるすとこむ落ちまくりです;
ぺいんさんがクリアしたのにTTでましてんでした;
でも、楽しんでくれた人も沢山いたみたいでぷ
ふぃりーな久々参加だしw




20071208sat
【2007/12/08 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(3) | page top↑
結果71_20071201
ポイント制結果です☆
71参加面子12/01sat、13名参加、12名生存
参加グル71_20071201.JPG

木曜はだんだん増えていく傾向あり、
土曜ポイントはだんだん減って行く傾向ありw
TT狙いのPeinちゃんが落ちたのはつらいですが
ドロップのユニコンが120mでうれましたとさ(*´ェ`*)




20071201sat

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
