【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200711
はい、11月度の木曜クジptです

木曜クジ56_11/01thu、26名参加、16名生存

木曜くじ参加グル56_20071101.jpg


・兜木曜21号→さるじー☆2個目おめめ(*´艸`)
木曜56_20071101兜木曜21号→さるじー.JPG


そうとう沢山参加してもらってて
抽選でやっとですかwww
スタートはびっくりしたけど、楽しめましたよねw



木曜クジ57_11/08thu、25名参加、17名生存

木曜くじ参加グル57_20071108.jpg

初参加:bolonちん(軍)、魂拳さん(投)、麒麟檸檬さん(投)
ぼろんちゃんは、腕でおちちゃったね
魂さんはホントの初参加だったそうですが、
初クリア才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

・兜木曜22号→ぶっしー
木曜57_20071108兜木曜22号→ぶっしー.JPG


(_)
(__)
(___)  ミス
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ




木曜クジ58_11/15thu、24名参加、18名生存
木曜くじ参加グル58_20071115.jpg

むふー(*´ェ`)
木曜では久々の斬りで出動したんですが、、、
即効でおちましたノフ(、ン、)
そんな中、とくにソンズとヒルルンかな?
皆で協力してさっさと片付けてくれたようでw
いきなり失礼ぶっこきましたorz=33



木曜クジ59_11/22thu、26名参加、20名生存(リザ2)
木曜くじ参加グル59_20071122.jpg

むふー、最近思うんですけど、とくに木曜pt、
大してメリットないし、しんどい事ばっかりやし
看板だしてても無理やり入ってくるのも
看板先にだしてかぶせてくるのもいるし、
20人もいるから滅多にいい物あたらないし

何の意味があるんだろ、、、(*´ェ`)
なんて、開始までは考える事があるんです((’
でも、終わってから何人も何人も
「ありー」「ありしたー」「おつー」なんていってくれてると
(*´∀`)な顔になりますw

・兜木曜23号→見由チン、初兜おめでと(*ΘェΘ)∠※☆
木曜59_20071122兜23号見由ちんちんw.JPG

ようは、とても喜んでくれてよかったです^^
またよろ(はぁとw>ALL






木曜クジ60_11/29thu、21名参加、18名生存
木曜くじ参加グル60_20071129.jpg

σ(*´ェ`)はちょーーーー重たかったんですけどw
だれも殺さなかったのがなによりw


木曜PT、11月度はこれで終了
また来月からもヨロシクヽ(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)人(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)ノでぃす



20071129thu
【2007/11/29 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(15) | page top↑
日曜くじ参加グル_200711
日曜くじ引きptの結果です。
日曜クジ44_11/04sun、15名参加、11名生存(リザたくさんw

日曜くじ参加グル44_20071104.JPG

えー、マゾptができましたが
即効でタヒるとはw
さすが区様w
すっぱさんは真似しないでください><
で、土日ドロ2倍+ザクチケ2倍効果によりでました

・兜日曜18号→かいとーちゃんw才×〒"┝☆
日曜クジ44_20071104兜日曜18号→かいとーちゃん.JPG

コンボが手に入らなかったとか、嘆いてたらw
ほんとに笑ったしwおめでと~(*´艸`)



日曜クジ45_11/11sun、17名参加、12名生存
日曜くじ参加グル45_20071111.JPG

やっぱ終日2倍は結構でますねー(*´艸`)
けど、重くて落ちますね(('A
・兜日曜19号→エロw、おめおめ☆
日曜45_20071111兜日曜19号→えろふぁる.JPG

かなり頻繁にきてくれてるしねwおめめw



日曜クジ46_11/18sun、12名参加、8名生存
日曜くじ参加グル46_20071118.JPG

12人で開始、173のぼく、159のみっちーが最高lvだったのは
時間かかりましたねw
mきょうこうさん即効で死にまくったしw
残った8名で、全員にドロップが当たったのはよかったです(*´艸`)
・兜日曜20号→秒殺w、おめでと( ΘェΘ)。∠☆。.:*彡
日曜46_20071118兜日曜20号は秒殺へ.JPG

ぽっと沸いて即効で兜もっていきやがて。。。
あ、うそうそw
なんかpandaptは斬りはすぐ兜もらってるきがするけど、
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ



日曜クジ47_11/25sun、17名参加、11名生存(リザ1)
日曜くじ参加グル47_20071125.JPG

初参加が3名いました。世界ちゃん(弓)、Peinさん(投)くらすたちん(軍)
開始が遅れたけど、
腕から経験値2倍で、時間も35分で、まずまずだったと思います。
きょうこうさんもあとちょっとでしたしね(*´ェ`)



20071125sun
【2007/11/25 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
結果70_20071124
ポイント制ptの結果です☆
70参加面子11/24sat、11名参加、11名生存
参加グル70_20071124.JPG

バーンが墓らなくても兜が出ました;w;(ぁw

・兜23号→バーン、参加31、生存25、26.2p
暫定1位の状態がながかったのw
ぅひひ、久々の全員生存でした(*´艸`)




参加面子70_20071124.JPG

1位:25.4p、享様(投)
2位:22.8p、とぅさま(DK)眞波ん(聖)
3位:19.4p、スネちゃま(投)
4位:19.2p、もっち(DK)
5位:17.8p、茄子にゃん(斬)
6位:16.4p、おんぴ(聖)あだぴ(投)
7位:15.2p、アクアちゃん(聖)
8位:14.6p、おるふぇらん(聖)氷の雫(弩)偽わきが(投)
9位:14.4p、区行さま(投)
10位:14.2p、もみ爺さん(DK)みずきん(軍)ひがん(騎)



20071124sat
【2007/11/24 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(1) | page top↑
結果69_20071117
ポイント制ptの結果です☆
69参加面子11/17sat、13名参加、9名生存
参加グル69_20071117.JPG

バーンが墓ると兜が出ます^-^

・兜22号→えるろふぁる。参加28、生存24、24.8p
またSSないけど
エロは毎週のようにもらっていくからいいや(*´艸`)


☆ポイント上位10位まで
1位:25.4p、享様(投)
2位:25.2p、バーン(投)
3位:22.8p、とぅさま(DK)眞波ん(聖)
4位:19.4p、スネちゃま(投)
5位:19.2p、もっち(DK)
6位:17.8p、茄子にゃん(斬)
7位:16.4p、おんぴ(聖)あだぴ(投)
8位:14.6p、おるふぇらん(聖)氷の雫(弩)偽わきが(投)
9位:14.4p、区行さま(投)
10位:14.2p、もみ爺さん(DK)みずきん(軍)ひがん(騎)
10位:14.2p、アクアちゃん(聖)


20071117sat
【2007/11/17 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(2) | page top↑
結果68_20071110
ポイント制ptの結果です☆
68参加面子11/10sat、14名参加、10名生存(りざ1)
参加グル68_20071110.JPG

予定通りはじめられませんでしたが
逆に腕から経験値4倍で、楽しめた人もいたのではないかと思い升。
(れっつ ぽぢちぶしんきんぐ。うぇうぇうぇ)

・兜21号→siroさん。参加29、生存19、21.0p
SSありません;3;
まー、siroさん沢山もってるしいいよね(*´艸`)(ぁ



20071010sat
追記は、現在の上位10まで
続きを読む
【2007/11/10 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(1) | page top↑
結果67_20071103
ポイントPTの結果でーす
67参加面子11/03sat、16名参加、14名生存
参加グル67_20071103.JPG

20時から経験値4倍だったはずなのに、通常でした;;
んで、終日2倍ドロップということでしたが
ドロップ少なかった
でも、兜でましたo(・∀・)oブンブn
・兜20号→こむー☆参加24、生存16、17.6p

ジャクム67_20071103兜20号はこむー.JPG

ある日いきなり「入れてください」から始まって、
もう1年くらい一緒してるのかなw
Lvもダイブあがってきてるし、グル長をしっかりこなしてくれるw
これからもよろー(*´艸`)



20071103sat
【2007/11/03 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
実施予定@2007年11月
面子募集&実施予定@2007年11月

いつもの実施予定です。

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。
よろしくvv



☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半、日曜19時
※日曜19時、土曜16時半のptは、
※初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご参加ご紹介くださいm(_ _)m
  ※土曜16時半は、唯一SDTのタイミングだし、
   続けたくもあるんですが
   SDTの直前であるからこそ、今の環境では難しくもあります。
   長引くと後ろのポイントPTにも影響しますんで。
   しばしの間、休憩とさせてくださいm(__)m




☆ホンテリPT = 毎月第一月曜夜10時
チート対策により入場不能となりました。
入場可能になるまで中止です><。
ヒマな方だけで意見交換会?のようなものも考えましたが
どうでしょ



20071025thu
【2007/11/01 00:00 】 | 実施予定 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
