【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結果63_20070929

☆ポイント制の結果です。
63参加面子9/29sat、16名参加、14名生存(リザ1)

参加グル63_20070929.JPG



◇結果:43分の討伐(SDTじゃない)。
1935開始、1950腕終了、2018終了
◇ドロップ:装備2、スキル4個。
テポストピリー100、ダイモンワンド115、
バーサーク20、
トリプルスロー10→あさしんちゃん(おめめw
Aコンボ10、Aレイ10→放置


ばーんが久々にきました。
いろいろあっての人付き合いさぁ(*´ェ`)。


20070929sat
【2007/09/29 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
木曜くじ引き200709
木曜くじ制の参加面子、結果です。
(9月度は私用でいそがしく、たまってしまったので手抜きすまそです;)


木曜クジ48_9/6thu、18名参加、12名生存

木曜くじ参加グル48_20070906.JPG

ドロップ無しとかw
少し待ったのに残念でしたw




木曜クジ49_9/13thu、21名参加、20名生存(リザ1)

木曜くじ参加グル49_20070913.JPG

ドロップはエンジェルレイのみとかw
でも、初参加で初クリアの一揆まんに
わたったのでよかったかなw
まろかさんも、初クリア才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
でした。




木曜クジ50_9/20thu、24名参加、19名生存(リザ3)

木曜くじ参加グル50_20070920.JPG

スキル1個のみでしたw
ずっとはずれていたコム男にあたりましたw




木曜クジ51_9/27thu、26名参加、18名生存(りざ1)

木曜くじ参加グル51_20070927.JPG


・兜木曜18号→戯ちゃん。おめおめおーw
久々の兜は戯ちゃんにあたりました
木曜51_20070927兜木曜18号は戯ちゃんへ.JPG





20070927thu
【2007/09/27 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
日曜くじ参加グル_200709
日曜くじ制の参加面子、結果です。
(9月度は私用でいそがしく、たまってしまったので手抜き更新すまそ;)


日曜クジ37_9/2sun、26名参加、17名生存

日曜くじ参加グル37_20070902.JPG

煙幕20→ぱんだ(成功!
(みんな、ありがとおおおおおおおおおおおおお
4月からおよそ400回目のジャクムにして、やっと2回目のドロップ。
3回目にして成功しましたw




日曜クジ38_9/9sun、16名参加。入場できず

日曜くじ参加グル38_20070909_入場もできず.JPG

せっかく集まっていただいたのに、
昔からやってるの知ってて
このptにも参加していたやつらが
5分早くptクンではいっていくとか
んで、それが終わるのまってたら
みぃけ猫がわりこんでくるとか
ありえませんでした。
萎えて即効おちたら、心配してくれたかたがたありがとうでした。




日曜クジ39_9/16sun、23名参加、16名生存(リザ5人くらいw

日曜くじ参加グル39_20070916.JPG

初参加:堕天使さん、biアサシンさん
初参加で初クリアで、無駄スキル:えむ姫あゆみさん^-^




日曜クジ40、17名参加、14名生存(リザ1)

日曜くじ参加グル40_20070923.JPG

初参加:こーひー桃さん、あーとさん




時間通りはじめれない事が、また多くなってきましたけど
なんとかやれるので、まだ恵まれて居るのかなーなんて
想いながらやってます。
皆さん、これからもよろろー
20070923sun
【2007/09/23 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
土曜くじ参加グル_200709
土曜くじ制の参加面子、結果です。
(9月度は私用でいそがしく、たまってしまったので手抜き更新です^^;)


土曜クジ35_9/1sat①、16名参加、15名生存(1名リザ)

土曜くじ参加グル35_20070901①.JPG





土曜クジ36_9/8sat①、10名参加、7名生存

土曜くじ参加グル36_20070908①.JPG





土曜クジ37_9/15sat①、20名参加、17名生存

土曜くじ参加グル37_20070915.JPG


・兜土曜11号→ひぃたん、クジ運最強すぎw
土曜くじ37_兜土曜11号はひぃたんw.JPG

でも、謝らないでください(*´艸`)




土曜クジ38_9/22sat、18名参加、17名生存

土曜くじ参加グル38_20070922.JPG

ダイブ待ったけど
50(+4)ユニコーンとかでて、結果的にはよかったきがするw
ただ、σ(*´ェ`)だけが落ちた事を除いて('A`


最近いつものように待ってるきがするけど
それでも倒せるのは付き合ってくれる皆さんが居るおかげだと
つくづく思いますよ
20070922sat
【2007/09/22 16:30 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
参加面子(最新9/8)
参加面子62_20070908.JPG



1位:24.4p、享様(投)
"2位:22.8p、とぅさま(DK)
眞波ん(聖)"
"3位:22.4p、エロふぁる(騎)
クラティ(投)"
4位:21.8p、バーン(投)
5位:19.4p、スネちゃま(投)
"6位:18.0p、siroさん(氷)
(DK)"
7位:17.8p、茄子にゃん(斬)
8位:17.2p、もっち(DK)
9位:15.6p、エロ麦粉(斬)
10位:15.0p、おんぴぃさん(聖)
【2007/09/14 12:58 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(6) | page top↑
ホーンテイル04_20070903
第3回、2007年9月度ホーンテイル実施記事です!

本日の目標①30人全員本体つっこむこと
本日の目標②本体10分たえること
本日の目標③頭だけでも、スキルアイコン5個分けずること
結果①28名参加、27名、惜しい><。三つ葉リンどま;
結果②本体6分ほど戦えました(僕は3分ちょいだったけど;;)
結果③アイコン1個もむりwwwwwwwwww

結果:28名参加、17名本体突入!
ホンテ面子04_20070903.JPG

るみさん、劉ちゃんが、初だったのかなー


ホンテ前のトカゲたいじ(ぁwww
きもすぎるwww
ホンテ04_20070903トカゲだらけw



本体の様子ww
もっちかっこよかったw
ホンテ04_20070903本体



今回も腕からはじめる事にしましたけど
頭の方が死ににくいのかなー
ぼくも自分の場所わからなくて、
落ちたけど、見えないし
ひるるん、リザ貰ったのにごめんね;w;


追記は関連リンク
続きを読む
【2007/09/04 01:31 】 | ホーンテイル | コメント(8) | page top↑
基本ルール(既に貰った方と130未満の方の兜抽選権について)
基本ルールについて、一覧にしました。
随時改定しますので、ご意見あればよろしくですm(__)m
☆入場の基本☆
入場① 「ジャクムの門」から「祭壇入り口」へは、各自入ってください。
入場② 隊長が「遠征隊を申し込み」すると、上にタイマーが表示されます。
入場③ 各自、「遠征隊参加」してください。
入場④ 全員登録したら入場開始します。
入場⑤ ・軽い人は、隊長に続いて直ぐに入ってくれてかまわないと思います。
入場⑥ ・重い人は、少し間を置いて入場してください。
詳細はこちら:入場について

続きを読む
【2007/09/01 14:00 】 | ジャクム基本ルール | コメント(2) | page top↑
面子募集&実施予定@2007年9月
面子募集&実施予定@2007年9月


いつもの実施予定です。


一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。
よろしくvv




☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半
☆腕 改め なるべく少数pt = 日曜19時
※日曜19時、土曜16時半のptは、
※初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご参加くださいm(_ _)m




☆ホンテリPT = 毎月第一月曜夜10時
参加希望者募って結成したいところですが
当分は討伐できそうにありませんし、
ホンテのLvも160あること、誘惑攻撃があることなどから
私の方から声掛けさせていただいた方々のみで組もうとしてます。
ご理解とご協力お願いします。
※そのうち、倒せるようになったら皆で逝きましょうw




☆連絡事項:リザの扱いについて
他のptの多くは、リザ復活はタヒ扱いのようですが
「兜の権利だけ無し、他の抽選はOK」とさせて頂きます。
死んだら、焦ってすぐに成仏しないことと、タヒったことを教えてください。
プリさんにしゃべらせなくてで済むように
「死にました」「リザ舞ってください」「リザお願いします」などはタヒった人が言ってください。



20070828tue
続きを読む
【2007/09/01 09:58 】 | 実施予定 | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
