【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200708
☆2007年度8月の木曜くじ制の参加面子一覧です。


☆木曜クジ43_8/2thu、23名参加、17名生存

木曜くじ参加グル43_20070802.jpg


なちょ、3回もタヒおつかれさんw
令亞ちゃん、るーくさん、いらさいw
るーくさん、初参加にして初クリアオメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!

ドロップ装備0ってのは切なかったですねー




木曜クジ44_8/9thu、18名参加、15名生存。

木曜くじ参加グル44_20070809.jpg

人数すくなかったけど、
時間通り開始でき、30分足らずで討伐できました
ドロップも、少ないけど大物がでたし
まー、なちょむん、がんがれ( ´,_ゝ`)
これからもヨロw






木曜クジ45_8/16thu、17名参加、12名生存。

木曜くじ参加グル45_20070816.JPG

だんだん人数おちついてきてるからかしら
ベノムしかでませんでしたーw
懲りてない人はまたよろー☆w




木曜クジ46_8/23thu、16名参加、14名生存(リザ4名。

木曜くじ参加グル46_20070823.JPG

くーがーが、一人3回もリザうけましたww
ある意味かっこよすo(・∀・)oブンブn
久々参加のほっしーがやっとこさバーサク20になりました
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ




木曜クジ47_8/30thu、18名参加、14名生存。

木曜くじ参加グル47_20070830.JPG

なんか、ドロップ1個しかでませんね(*´艸`)
墓ドロップもないし(ぁw


という感じで、8月度木曜ジャクムは終わりましたー
これからもヨロろ


20070830thu

【2007/08/30 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(6) | page top↑
日曜くじ参加グル_200708
☆2007年度8月の日曜くじ制の参加面子一覧です。


日曜クジ31_8/5sun①、21名参加、17名程度生存w

日曜くじ参加グル31_20070805①.JPG


えー、時間通りにできたんだけど
開始前におちてすまそ!!!!!!!!!!!W
うけたけどwww
しかもドロ0とか( ´,_ゝ`)

そのおかげ?で、久々に日曜2回できたんだけどw



日曜クジ32_8/5sun②、15名参加、14名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル32_20070805②.JPG

SDTなのに、ドロップ少なかったですねー
けど、前日にトリプル10ついたばかりの
レイアちゃんが、トリプル20になりました
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ



日曜クジ33_8/12sun、18名参加、10名生存

日曜くじ参加グル33_20070812.JPG

私は、おお叔父さんのお葬式で不在でした。
もきゅたんに代理してもらって
。。。

・兜日曜14号→はるさま、いったい何個目ですかwww
ってことになったそうですw




日曜クジ33_8/12sun、18名参加、10名生存

日曜くじ参加グル34_20070819①.JPG

久しぶり?に、20名こえて集まってもらって
楽しくやれたんですが
。。。
ドロップA令のみとかw
で、そのまま2回戦いきましたw


日曜クジ35_8/19sun②、17名参加、11名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル35_20070819②.JPG

SDTはずしてしまったけど
今週から来てもらうことになった
ひぃたんにどろぷ当たったしよしとしますか
。。。
すません、一人でリザ独占しました;;
一日3回とかつかれるんです(あw





日曜クジ36_8/26sun、24名参加、18名生存(リザ2名)、

日曜くじ参加グル36_20070826.JPG

SDTはずしてしまったけど
今週から来てもらうことになった
ひぃたんにどろぷ当たったしよしとしますか
。。。
すません、一人でリザ独占しました;;
一日3回とかつかれるんです(あw


・兜日曜15号→桃ちゃんへ、初兜おめめ☆
日曜クジ兜日曜15号は桃ちゃんへ.JPG




20070826sun
【2007/08/26 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
土曜くじ参加グル_200708
☆2007年度8月の土曜くじ制の参加面子一覧です。


土曜クジ31_8/4sat①、12名参加、7名生存、3名見送り

土曜くじ参加グル31_20070804①.JPG


16時過ぎから1ptはいって、ダイブまちましたね。。。
やっぱりゲームだから
誰の物でもないからって
来た者勝ちって
入ってもな。。。

こっちのPTある事知ってて
よくやるわー

まってくれた人
アリガタマキビシ( ΘェΘ)ノ・・・-=≡≡≡*********(@@;))))~~(((((;@@) やめて~

特に、メロテイさん、
一緒に長い間まったのに、あとちょっとのところで残念でした。
また機会あったらよろろ^^




土曜クジ32_8/11sat①、14名参加、残り5名で撤退;;

土曜くじ参加グル32_20070811①.JPG

火力も人数もすくなかったけど、
いつもとそれほど変わらなかったのに
3/24sat土曜クジ第7回以来の撤退でしたw


偽マイ米としては始めて本体に突っ込みました(*´艸`)
残念でしたけど、
懲りてない人はまたよろw




土曜クジ33_8/11sat①、15名参加、15名生存(リザ2名)

土曜くじ参加グル33_20070818①.JPG

今週も火力も人数もすくなかったけど、
全員生存でクリアー^-^
。。。
。。。。。。。一人でリザ独占してすみませんでした;3;
久々にマイシャンきたのにはずかしかたww
で、兜は

・兜土曜10号→あいりゅちゃんw夫婦そろいましたねwおめめw
土曜クジ33_兜土曜10号はあいりゅちゃん.JPG





土曜クジ34_8/25sat①、14名参加、11名生存(リザ1名)

>土曜くじ参加グル34_20070825①.JPG

ひぃたんよく抽選あたりますねw




20070825sat
【2007/08/25 16:30 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(6) | page top↑
基本ルールの改定200708
諸事情により、ルールの改変の必要性が高まってきています。


単に、兜の行き先の決定順位についてだけですけど、
変更する事を考えておりますので、ご確認ください。


☆くじ引き制PTについて
現行:
「すでにくじ引き兜を持っている方に,兜が当たった場合は他の物に変えてもらう」
改定後:
「兜に当選した人は、[兜を貰う]か[兜以外の物を選ぶ]事ができる。」
どちらも、兜の当選者を指名できることと
なります。


☆ポイント制について
現行:
「奇数番目の兜はポイント制で当たってない人」
「偶数番目の兜はポイント制以外のPTでも当たってない人」
改定後:
「ポイント制で当たってない人」
ルール改定20070814.JPG





詳細は追記です


続きを読む
【2007/08/14 06:02 】 | ジャクム基本ルール | コメント(3) | page top↑
ホーンテイル03_20070806
第3回、2007年8月度ホーンテイル実施記事です!
またも、1週間も経ってしまいましたが、

8月6日月曜日22時実施の記録です。

24名参加、21名本体突入。
ホンテ面子03_20070806.JPG



突入結果!!!w
Maple0889ホンテ03-01.JPG

課長はこの2分前に事故死しました!!!!!!!!!!(ぁ

んで、1分後www
Maple0890ホンテ03-02.JPG


四様、とぅさま、かっこよす!!!!

ぼくは、ダークサイトと暗殺くりかえしてたんですが
それがよくなかったようです

24名参加で、21名も残れたことは
非常に喜ばしいことでした^^
はるさまの落ちが残念でした。

ただ、言わせてもらえれば、
クビ討伐中の、接近職の落下死と
HB切れによる即死がありました。
次回からきを付けるようにしてほしいと思います。

2200入場開始、2229クビ1開始、2314本体突入
だったかな


とりあえず、懲りてない人、またよろ!!!
追記は妄想
続きを読む
【2007/08/06 22:00 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
結果57_20070804
☆ポイント制の結果です。
57参加面子8/4sat②、12名参加12名生存(リザ2)

参加グル57_20070804②.JPG



◇結果:35分の討伐(SDT)。
2011開始、2025腕終了、2054討伐
◇ドロップ:装備1個、スキル6個。

・兜17号→らばちゃん、参加27、生存26。生存率96%ww
ジャクム57_兜17号はらばちゃんへ.JPG

生存率96%ってwすごすぎるからw
バーサク4回失敗もすごいけどwww
バーサク20→らばちゃん(4回目の失敗www、
ベノム30→レイアちゃん、
トリプル10→レイアちゃん、
ジェネ20、スタンス30→露天行き
チャージ、コンボ、レイ→だれか拾ってたな(*´ェ`)


らばちゃんのバーサク、レイアちゃんのベノムは、
一人1個ではなくなってますけど、
他に貰う人もいなさそうなんで
ご了承くださいm(_ _)m


20070804sat
【2007/08/04 19:00 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(0) | page top↑
面子募集&実施予定@2007年8月
いつもの実施予定です。

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。
よろしくvv




☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半
☆腕 改め なるべく少数pt = 日曜19時
※日曜19時、土曜16時半のptは、
初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしていきたいと思います。
※お気軽にご参加くださいm(_ _)m



☆ホンテリPT = 毎月第一月曜夜10時
参加希望者募って結成したいところですが
当分は討伐できそうにありませんし、
ホンテのLvも160あること、
誘惑攻撃があることなどから
私の方から声掛けさせていただいた方々のみで
組もうとしてます。
ご理解とご協力お願いします。
※そのうち、倒せるようになったら皆で逝きましょうw



☆連絡事項:リザの扱いについて
他のptの多くは、リザ復活はタヒ扱いのようですが
1回だけなら、兜の権利無し、2回以上で、タヒ扱いとさせて頂きます。
焦ってすぐに成仏しないことと、タヒったことを教えてください。
プリさんにしゃべらせなくてで済むように「リザお願いします」などは
タヒった方本人が言うようにお願いします。



追記は、基本と過去の連絡事項の抜粋です。
詳細は各月の記事をごらんください。


20070801wed
続きを読む
【2007/08/01 16:39 】 | 実施予定 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
