【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200707
☆日曜くじ制の参加面子一覧です。

日曜クジ25_7/1sun、22m性参加、18名生存、初クリア1名、初参加2名

日曜くじ参加グル25_20070701.JPG

はい、好調に兜でまくりですw

・兜日曜9号→まんび、早かったねwおめめ☆
Maple0801日曜クジ25_兜日曜9号はまんび.JPG




7/8は2回やりました
☆日曜クジ26_7/8sun、25名参加、20名生存
☆日曜クジ27_7/8sun②、18名参加、17名生存、リザ1名。

日曜くじ参加グル26_20070708①②.JPG

・兜10号→戯ちゃ。ついに才×〒"┝おおおおお
日曜ジャクム26_兜は戯ちゃんへ.JPG

ついでに言うと、
初めてプリでジャクムいきました。
なんか死にましたけどw




☆日曜クジ28_7/15sun、23名参加、17名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル28_20070715.JPG

わきが君(兄)が初参加で、初クリアでした
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ
それから、日曜恒例の兜でましたw
・兜日曜11号→ひがん、長かったね、おめ>w<
日曜クジ28_兜日曜11号はひがんへ.JPG


1年以上前、やまもみじ時代からしょっちゅうきてもらってたw
長かった、ほんとに長かったw
これからもヨロろ。ε゚




☆日曜クジ28_7/15sun、23名参加、17名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル29_20070722.JPG

犬さんが初参加で、初クリアでした☆
嫁さんのリザパワーだね^w^w^w^
オメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!
で、やっぱり兜でましたw
・兜日曜12号→あるす、とりあえずオメww
Maple0861日曜クジ29_兜日曜12号はアルス.JPG

最近はたいてい生き残ってるねw
こないだHBなかったら即効しんでたけどw
うまくなってるし、またがんばってくれw




☆日曜クジ30_7/29sun、19名参加、生存15(リザ3)、初クリア1名

日曜くじ参加グル30_20070729.JPG

賢ちゃんが初クリアでした☆
やっとだねー、オメでと^^

で、3連続で兜でましたw
・兜日曜13号→三葉りん、エロ女子高生モエ misu エロ兜おめめ(*´ェ`*)
日曜クジ30_兜日曜13号は三葉りん.JPG

最近ときどき死んでるけど
これでモチベーションあがるかな♪
また普通の狩りでもヨロロw


20070729sun
【2007/07/29 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(13) | page top↑
参加面子(7/28迄)
2007年7月度ポイント表です。

参加面子56_20070728.JPG



兜は累計17個。
7月は、1個のみでした。

ポイント制でのみ貰ってない人を優先させて頂いていましたが、
ある程度ポイントある人は、
ほかのPT(ぱんだクジ引きPTふくみ)で取得されている方の方が
圧倒的に多くなってきてます。

今後は、ポイント制で貰ったかどうかだけ、
勘案していくことになりそうです。


26.2p、らばちゃん(DK)
24.6p、愛沙たん(聖)
24.4p、享様(投)
22.8p、とぅさま(DK)眞波ん(聖)
(持ってない人1位)21.8p、バーン(投)
(持ってない人2位)19.4p、スネちゃま(投)
18.2p、エロふぁる(騎)クラティ(投)
18.0p、siroさん(氷)(DK)
17.8p、茄子にゃん(斬)
15.4p、一嬢(投)itigon(聖)Rivi(DK)
14.6p、おるふぇらん(聖)氷の雫(弩)偽わきが(投)
14.6p、エロ麦粉(斬)
14.2p、アクアちゃん(聖)


(持ってない人3位)10.2p、JUNKYおやび(聖)

20070817
【2007/07/28 23:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(1) | page top↑
結果56_20070728
☆ポイント制の結果です。
56参加面子7/28sat②、14名参加、全員生存。1名見送り;;

参加グル56_20070728②.JPG



◇結果:35分の討伐(SDT)。
1946開始、2000腕終了、2021討伐。
◇ドロップ:装備1個、スキル6個。
タバール96、
スナイピング20(10mでおるふぇらへ、
ベノム30→じゅずるんへ、
Aコンボ10→ひがん(やっとだねw
ジェネシス20、ブリザド20、明鏡止水20、
インフィニ30


おるふぇらクン昼寝してたとか
で、スナイピング2連失敗とかw
どめw


戯ちゃん、愛沙たん、
ぼくが準備してる間、仕切り代行ありりん(はぁとw



20070728.sat
【2007/07/28 19:05 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(3) | page top↑
土曜くじ参加グル_200707
☆土曜くじ制の参加面子一覧です。

土曜クジ27_7/7sat①、18名参加、17名生存

土曜くじ参加グル27_20070707①.JPG

久々に桃ちゃんに来てもらいました。
ついで(ぁ)にバドヴィンさんに初参加いただきました。
2人ともとても操作上手いw


ほんとに兜がつづいてて
・兜土曜8号→うーばーさん。才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )
土曜クジ27_兜土曜8号はうーばーさん.JPG

最近参加してくれるようになったばかりですが、
これからも縁が続けばいいなーって思います♪



土曜クジ28_7/14sat①、15名参加、8名生存

土曜くじ参加グル28_20070714①.JPG


ルカちゃんが初参加でした。
まだ70になったばっかですけど
楽しみにきてて、ドロップも辞退ということなんで
吸わせてあげてくださいm(_ _)m
それからー、σ(*´ェ`)は魔マイ米で死にました(*´艸`)



☆土曜クジ29_7/21sat①、14名参加、14名生存(リザ1?)
土曜くじ参加グル29_20070721①.JPG


あるす、死ぬなよ(ぁw
リザもらってでも、残れるようになったからね
成長してるよねw




☆土曜クジ30_7/28sat①、16名参加、16名生存(2名リザ)

土曜くじ参加グル30_20070728①.JPG



・兜土曜9号→ぷりんぷりんw エロ兜おめめ(ぁw
土曜30_兜土曜8号はプリン.JPG


ちょー喜んでたねw
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ



20070726thu
【2007/07/28 16:30 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(1) | page top↑
木曜くじ参加グル_200707
☆木曜くじ制の参加面子一覧です。

☆木曜クジ39_7/5thu、22名参加、20名生存、初参加1名

木曜くじ参加グル39_20070705.JPG

また兜でましたw

・兜木曜16号→もきゅたん。wおめめ☆
・・・( ´д`)σ)д`)ぁぅぁぅSSとってませんw
とにかくおめでと!!!
これからもヨロシコw

。。。
。。。。。。
↑ちょー適当っぽくみえるしw
そのとおりだけどwww

あれだ、連れてきてくれたオルさんも、早くチャージ手にいれられるといいね♪




☆木曜クジ40_7/12thu、22名参加、16名生存

木曜くじ参加グル40_20070712.JPG

もきゅたんが連れてきてくれたオルさんが初参加でした
が、残念ながらおちました
が、また兜でました(*´艸`)
・兜木曜17号→ひみこさん。おめーw
木曜40_かぶと木曜17号は飛美湖さん.JPG

飛美湖さんは最近クリアしたばかりのようですが、
上手いし、いいよねw
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ



☆木曜クジ41_7/19thu、23名参加、19名生存

木曜くじ参加グル41_20070719.JPG

今回は、1ptが前にはいったので
開始が遅れました。
けれど、だれも文句いわずに
一人も欠けずに来てくれました
ありがたいです
ドロップはショボかったけどw



☆☆☆木曜クジ42_7/26thu、24名参加、20名生存
わたし、大阪に遊びにいってまして、仕切りを代行してもらいました

木曜くじ参加グル42_20070726.JPG

初参加や初クリアの方がいたようで、
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ


皆さん、ぼくが居ないのに集まっていただき
ありがとうございました○┐
特に一まま、三つ葉りん、もきゅたん、課長様
仕切り代理ありしたw
またよろ(ぁw



20070726thu
【2007/07/26 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
結果55_20070721
☆ポイント制の結果です。
55参加面子7/21sat②、14名参加、全員生存。1名見送り;;

参加グル55_20070721②.JPG



◇結果:42分の討伐(SDT)。
1923開始、1940腕終了、2005頃討伐。
◇ドロップ:装備7個、スキル2個。
スカドラ42、パルチ97、メトス91、
コブラ38、ギムレット92、ジャド98、チラ88
スタンス20、インレイジ20、インフィニティ30


結構たくさんでました。
がくまるちゃんが、入場後に食事いっちゃいました;;
まー、親父さんとのご飯ってことで
おいしいもの食えたのかなw



20070721sat
【2007/07/21 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
ホーンテイル02_20070702
ホンテ突入pt第2回
7/2実施
かなーーーーーーーーり
時間たちましたけど
記事かきます

参加面子。22名参加、12名本体突入☆
ホンテ面子02_20070702.JPG


突入結果!!!w
Maple0805ホンテリ02.JPG


数mmはけずりましたねー(*´艸`)

てゆか、チャット死すませんでしたorzorzorz

月1回でやっていくので、
懲りてない方、またよろw

追記は、関連リンク
続きを読む
【2007/07/21 10:52 】 | ホーンテイル | コメント(7) | page top↑
結果54_200714
☆ポイント制の結果です。
54参加面子7/14sat②、20名参加、16名生存。1名初クリア

参加グル54_20070714②.JPG


◇結果:40分の討伐(SDT)。
1925開始、1935腕終了、2005討伐。
◇ドロップ:装備3個、スキル3個。
コブラ36、ジャドばら98、ビペン93
インフィニ30、明鏡止水20、
ベノム30→さるじーさん。



ダックさんが初クリアでした。
オメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!

残念ながらコンボはでませんでしたが
メモリ増設効果あってよかったですねw

20070714sat
【2007/07/14 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
結果53_200707
☆ポイント制の結果です。
53参加面子7/7sat②、18名参加、15名生存

参加グル53_20070707②.JPG

◇結果:48分の討伐(SDT)。
19:32開始、19:47腕終了、20:20討伐。
◇ドロップ:装備兜含み5個、スキル7個。
・兜16号→数珠ルン、長くかかったねwおめと☆
メトス90、チラニュム91、コブラ36、ケイグ97、
明鏡止水20、アイスフィールド20、ボウエキスパ30、
インフィニ30、バーサク20→らばちゃん(失敗;、
トリプル20→アルス(失敗w、
ジェネシス20→幻影さん、スタンス30→siroさん、
トリプル10→はなぶ


今回の兜は、数珠るんに使ってもらいます
Maple0818ジャクム53_兜16号は数珠ルンへ.JPG




◇兜順位
次の兜は、ポイント制17号になり、
既に(ポイント制以外で)もらっている人も含みます。
1位:24.2p、らばちゃん(DK)
2位:23.4p、享様(投)
3位:22.6p、愛沙たん(聖)
4位:21.8p、とぅさま(DK)眞波ん(聖)
5位:19.4p、スネちゃま(投)

20070707sat
【2007/07/07 19:00 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(0) | page top↑
面子募集&実施予定@2007年7月
いつもの実施予定です。

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。
よろしくvv




☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半
☆腕 改め なるべく少数pt = 日曜19時
※日曜19時のptは、なるべく少なめということで
※Lv制限させていただいていましたが必要なくなったようなんで
※お気軽にご参加くださいm(_ _)m



☆ホンテリPT = 毎月第一月曜夜10時
参加希望者募って結成したいところですが
当分は討伐できそうにありませんし、
ホンテのLvも160あること、
誘惑攻撃があることなどから
私の方から声掛けさせていただいた方々のみで
組もうとしてます。
ご理解とご協力お願いします。
※そのうち、倒せるようになったら皆で逝きましょうw



☆連絡事項:リザの扱いについて
他のptの多くは、リザ復活はタヒ扱いのようですが
1回だけなら、兜の権利無し、2回以上で、タヒ扱いとさせて頂きます。
焦ってすぐに成仏しないことと、タヒったことを教えてください。
プリさんにしゃべらせなくてで済むように「リザお願いします」などは
タヒった方自信が言うようにお願いします。



追記は、基本と過去の連絡事項の抜粋です。
詳細は各月の記事をごらんください。


20070701sun
続きを読む
【2007/07/01 17:56 】 | 実施予定 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
