【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
参加面子(3/31迄)
☆ポイント制参加面子一覧です

参加面子39_20070331.JPG


3/31は時間的、戦力的によゆうが合ったので2回連続で実施させてもらいました。
皆さんおつかれさまでした。
また、ココのところ出し渋っていた兜が、3/31に2回ともでました。

まいしゃん、さんじさん、
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ です。


追記はポイントの順位です。
続きを読む
【2007/03/31 23:59 】 | 実施予定 | コメント(0) | page top↑
結果38+39_20070331
☆ポイント制の結果です。

38参加面子3/31sat①、30名参加3名見送り

参加グル38_20070331.JPG


兜がでました。
マイシャンに渡りましたー。
スキルもいっぱいでました。

同日中に、ほぼ同じ面子でもう1回やりました
39参加面子3/31sat②、26名参加、20名生存

参加グル39_20070331.JPG


また兜がでました。
さん次さん、才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ☆


・・・というか、2回とも落ちてすませーん○┓

スキルドロップの分配方法はくじ引きとさせていただきました。
売ってもいいけど、使える人が使うほうが好ましいと思いますしね。
ヨロシクお願いします。
詳細はまた基本ルールに追記して置きます

20070402,mon
【2007/03/31 13:53 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(1) | page top↑
面子募集&実施予定@2007年3月
いつもの実施予定です。
※3/31土曜日の、くじ引き制は中止となりました。
※3/31のポイント制は通常通り実施します。よろすm(_ _)m



一番大事なことは『参加条件:落ちたり、死んだり、しても楽しめること』ですvよろしくvv


☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半
☆腕 = 日曜19時



続きを読む
【2007/03/31 00:00 】 | 実施予定 | コメント(19) | page top↑
木曜くじ参加グル_200703
☆木曜くじ制の参加面子一覧です。
・22_参加面子(3/1thu、23名参加、20名生存)
木曜参加グル22_20070301.jpg


・23_参加面子(3/8thu、27名参加、21名生存
木曜参加グル23_20070308.jpg


・24_参加面子(3/15thu。32名参加。17名生存)

misu
※訂正しました。
木曜くじ参加グル24_20070315.JPG



☆あくあはにーが兜をもらうことになりましたv
※かわいいってw
木曜くじ24_あくあちゃんの兜3.JPG



・25参加面子3/22thu、30名参加、22名生存
木曜くじ参加グル25_20070322.JPG

33名も集まっていただいたのですが、
入場できるわけもなく
3名すまそ&ありがとm(_ _)m


・26参加面子3/29thu、27名参加、15名生存
木曜くじ参加グル26_20070329.jpg

4次実装にともない、スキルブックがドロップするようになりました。
まー、すごいたくさんでることw

スキルブックのくじ引きルールを決めさせてもらいました。

スキルのドロップは、それを使える人でくじしてもらいます。
ただし、4名以上いる場合、高Lv3名に限定させていただきます○┓
また、メインが別キャラだとか、参加しているキャラと異なる職のがよければ
先にいってください


それから、ドロップは今まで適当に拾っていましたが、
スキルで捨てられない物があるので、拾わないようにしてください。

以上
20070329,thu
【2007/03/29 13:52 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(5) | page top↑
結果37_20070317
☆ポイント制の結果です。

37参加面子3/24sat②、29名参加、24名生存。久々のSDT前討伐

参加グル37_20070324.JPG


◇結果:31分の討伐。
19:28開始
19:40腕終了
19:44本体①腕終了
19:49本体②終了
19:59本体③終了


◇ドロップ:2個
◇ドロップ:2個
タバール99、メトス93



さるじーさん、忙しいノかな。歳末の企業戦死(*´ェ`)(トオイメ・・・

てか、元老ちゃんw
初タヒおめwwwwwwwww

ちくわは画面なおったかな。


----------以下前回のこぴぺ・3・--------------
また兜はでませんでしたが、次回でればマイシャンにわたる予定です。
(本人参加+生存ならば)
続きを読む
【2007/03/25 22:28 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
日曜くじ参加グル_200703
☆日曜くじ制の参加面子一覧です。
・④参加面子(3/4sun、23名参加。21時半に撤退)

日曜くじ参加グル04_20070304.jpg



・⑤参加面子(3/11sun、23名参加、10名生存)
日曜くじ参加グル05_20070311.jpg



ぴろぴろと、りるさんがもうちょっとだったなー

ぽちも惜しかったねー。
グルいじろうとしなければ、
いけたかなー(ぼくもw

ひろは、初参加なのに、グル移動させようとしてすまんかった。
けど、いきなり本体で暫く残ってたからねー。

mokyuたんは、
早くPCかえよヽ(`д´)ノ



・⑥参加面子3/18sun、28名参加、15名生存
日曜くじ参加グル06_20070318.jpg



なんか、すごい人数ふえちゃいまして
重たい人には申し訳なかったです。
が、二人も初クリアでて、本懐は遂げたかなと(*´ェ`*)
翔ちゃん、ありゅさん、
初クリアおめでと
音痴コーラス(*ΘェΘ)(ΘェΘ)(ΘェΘ*)むひょぉ~♪






⑦参加面子3/25sun、21名参加、17名生存、初クリア4名☆

日曜くじ参加グル07_20070325.JPG


鈴音さん、雪影さん、桃ちゃん、ミリちゃん
初クリアおめでと♪(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





ご連絡:いろんな方を紹介いただき、
初参加を一緒させて貰う事は嬉しいのですが、
あまり人数増えると趣旨とそぐわなくなりますし、
誘う前に連絡くださいね|壁|ェΘ)

以上、今後とも宜しくおねがいします(はぁとw

20070325,sun

【2007/03/25 14:20 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(5) | page top↑
土曜くじ参加グル_200703
☆土曜くじ制の参加面子一覧です。
 ◇土曜くじ引き:3勝3敗0兜

・④参加面子3/3sat①、16名参加。撤退
土曜くじ参加グル04_20070303.jpg




・⑤参加面子3/10sat①、16名参加、12名生存
※経過時間訂正
土曜くじ参加グル05_20070310.jpg

天使さん、前日初クリアにして、2日連続のこり。
虎ちゃん、久々の参加。
眞波ん、プリでの初クリア。

てゆうか、土曜クジは久しぶりのくりあでした。
(でも、この日のpandaは2回とも墓したんですよ('A`



・⑥参加面子3/17sat①、18名参加、17名生存
土曜くじ参加グル06_20070317.JPG

やけに無難に討伐できましたね。
ちゃいと-だけどめw


⑦参加面子3/24sat、18名参加。撤退
土曜くじ参加グル07_20070324.JPG

ちょっと頑張ったンですけど、
火力が少し早くなくなっちゃいましたね(*´ェ`)
残念でした。

20070324,sat
【2007/03/24 01:07 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
アイピパスワード復旧
アイピの不正アクセスでパスワード変えられた人で、
「本人確認できたからパスワード復旧(盗られたPも復旧)」して貰った方がいらっしゃいました。

アイピアドレス:たん様のアイピ
http://aipi.nexon.co.jp/aipi/main.aspx?ID=tanx1


この方は何度も被害にあったようで、
都度、詳細な内容と、具体的な要望を寝クソに連絡いれていらっしゃったようです。


以下、記事の個別アドレス。
☆パスワード復旧、P復旧、(不正作成の)メイプルエントリーIDの削除


☆パスワードは「Nmv53Fghu2Rs」


☆『本日<11月13日>にxx円分のポイントチャージを行っております)』
やっぱり、「P入れてる」っていうのが効果あるのかな。




すぺしゃるさんくす:
たん様、ご連絡ありがとう&おつかれさまでした。


20070319,mon
【2007/03/19 11:07 】 | パスワード関係 | コメント(1) | page top↑
結果36_20070317
☆ポイント制の結果です。

第36回参加面子_3/17sat②28名参加、20名生存です

参加グル36_20070317.JPG


◇結果:36分の討伐。
19:30開始
19:45頃腕終了
19:49本体①腕終了
19:55本体②終了
20:06本体③終了


◇ドロップ:5個
モア97、タバル97、バキド91、レオ98、チラ90



さるじーさん、珍しくいなかったな(’
いつも「花火」とか「家族サービス」て
教えてくれるのに、それもなしw
飲んでたのかなw

らばちゃん、久しぶりの気がしたけど、2週前には来てくれてたのね(*´ェ`)
続きを読む
【2007/03/18 07:11 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(2) | page top↑
これは事実です。
(以下抜粋)
不正アクセスで数万利益 中学生2人を書類送検

 人気オンラインゲームに他人のパスワードなどを使って不正にアクセスしたとして、静岡県警は1日、不正アクセス禁止法の疑いで、横浜市内に住む、ともに15歳の男子中学生2人を静岡地検--支部に書類送検した。

 調べによると、2人は平成17年12月から18年5月の間、不正に入手した県内の会社員ら複数人のIDやパスワードを使い、自宅のパソコンでインターネットを使ったオンラインゲーム「メイプルストーリー」に参加した疑い。

 2人は会社員らが所有していたゲーム中のアイテムを、ほかの参加者などに売却して代金を受け取るリアル・マネー・トレード(RMT)で計数万円の利益を得ていたとみられる。2人は「ゲーム内のアイテムが欲しかった」「以前自分たちも同じことをされたのでやり返そうと思った」などと供述しているという。

 2人は他人がパソコンのキーボードに打ち込んだ文字列を記録し、少年の元に送信するプログラム「キーロガー」を埋め込んだプログラムを使用して、40人前後のIDやパスワードを入手していたとみられる。
(静岡地方新聞 2007/02/02)



関連リンク:
パス抜きされないために・もしされてしまったら
http://keepmypass.blog96.fc2.com/

続きを読む
【2007/03/12 13:23 】 | パスワード関係 | コメント(3) | page top↑
ホーンテイル本体見学
3/12,sun、10時~
逝って来ました。
いや、ほんとに逝きましたf^w^;

僕は一歩手前でしくじってしまったのですが、
結局30人参加中、27名が本体を拝んだようです。
皆おつ&おめでした~~
(*ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
むーちゃん、誘ってくれてありがとー!
皆さん、一緒してくれてありがとーー!!



以下、詳細。
続きを読む
【2007/03/11 23:59 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
結果35_20070310
☆ポイント制の結果です。

◇参加者グループ一覧表

参加グル20070310.jpg




◇結果:52分の討伐。
19:30開始
19:44腕終了
20:50pandaドロップ(タヒ
20:22本体③終了


◇ドロップ:兜含み3個
・兜9号→かあしゅへ。参加24、生存15
アーキ93、ギムレット95


久しぶりの兜は
かあしゅに使って貰います。

参加数24、生存数15。
奇しくもranちゃんと同じポイントでのゲットとなりました。
最初はBPで一緒したのかなー。
ranちゃんの知り合い同士で、一緒に狩りしたっけねぃ。
当時へぼかったranちゃんのお守りしたんだっけね(なんてw


んー、これからも
よろしくーーーー(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

とっても久しぶりの兜だった気がしましたが、
総合すると30回討伐中の10番目の兜だったので
ドロップ率は33%ありますね♪
続きを読む
【2007/03/10 23:59 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
ドロップ一覧31~36
ドロップ一覧31~36_20070317.jpg



ドロップ品と、分配金の一覧です。
(ポイント制の場合、
 兜以外のドロップ品を露天で売って、
 閉鉱書代を引いた分を頭数で割らせてもらっています。)

20070321,wed
【2007/03/10 00:00 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | page top↑
ホーンテイルPT
☆ホンテイルについて

ホーンテイルPTを組むことになりました。
李に存在するジャクム常勝PTの総力を結集して(?)討伐を目指します。
私も協力させていただくことになりました。

PT参加条件として、
・Lv160以上であること
・テクニックのあるプリーストならLv120以上であること
ということになりました。
また決まり次第、随時公開させていただきます。

☆みあまろん様@李のホンテイル攻略記事
http://extremity.blog64.fc2.com/blog-category-23.html

☆ぅわおさん@楓のホンテイル本体突入記事
http://waowaowao.blog44.fc2.com/blog-entry-160.html

☆むんくろちゃんのホンテイルに関する記事
http://moonclock.blog6.fc2.com/blog-entry-135.html
SSが懐い>w<

☆メタルナーさん@桜
http://metasyamex.blog86.fc2.com/blog-entry-7.html

☆ヨツ宗さん@桜
http://yotumune3.blog80.fc2.com/blog-entry-30.html


20070219,mon
20070309,fri:みあまろん様の記事リンク追加
続きを読む
【2007/03/09 13:10 】 | ホーンテイル | コメント(9) | page top↑
参加面子(3/3迄)
☆ポイント制参加面子一覧です
参加面子34_20070303.JPG



ちゃいとーくん、ちくわちゃんが、
ポイント制初参加で、ついに100名こえましたw

さて、どこまで伸びていくのでしょうかねぃw

来なくなった人が沢山居て
それはそれで淋しい部分もありますが
他のptも増えてきたし
楽しんでくれてればいいな、と思います。
ポイント制に参加しなくても、
日曜やほかのptで頻繁に会う人もいるしねぃ。

20070308,thu
続きを読む
【2007/03/09 02:19 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(3) | page top↑
パスクラって身内の犯行?
よく言われるんですけど、
「身内の犯行だろ」って。

「身内」ってなんですか?
私がIDとパスワード教えた相手ですか?
そんなのいませんよっと。

前のパスワード「yosuke2430」は、
(この被害にあうまで)誰にも教えたことありません。

由来は氏名をローマ字にし、
とある団体で与えられた番号の一部(←全部じゃない)を
組み合わせただけですが、ネクソン関係でしか使用していません。

まず、私の氏名は、ネクソン関係で知り合った人に教えていません。
先日オフ会であった時でも
[pandaさん」とよばれてましたf^-^;
アイピ上でも非公開にしています。

そして番号の由来になる団体に所属する誰にも
私がネクソンを利用していることは教えていませんし、
逆に、ネクソンを利用している方はいなさそうに見えます。

これで「身内」というなら
もうネクソンしか残っていないようwwwwwww


以上のことと
実際の被害にあった方のアイテムが、
同じキャラクターによってMTSに出品されていたことを考えると
パスクラ(ハッキングともいう)しか残ってないんですよね。

皆さんもパスワードは複雑なものにかえること、
盗られた場合のために、アイピの会員情報(名前、生年月日、秘密の答え)は
複雑だけど記憶できるものに変えてくださいm(_ _)m


※パス抜きはれっきとした犯罪です。
※あなたの家が空き巣に入られたらどうですか?
※あなたのゲームが盗まれたらどうですか?
※あなたのゲームの記録が消されたらどうですか?
※メイプルのは課金システムがあり、ポイントは現金と等価なんですよ。
※たかがゲームですませますか?



メイプルの平和を願って
20070307,wed
【2007/03/07 12:34 】 | パスワード関係 | コメント(5) | page top↑
ねくそのぱすわーど
2007年3月5日夜
ねくそのパスワード変えられました。

昼間INできていたパスワードでログインできなくなりました。

これまで使用していたパスワードは
yosuke2430
でした。
10文字あり、数字をいれてますが
人名を使用していますね。。。

メイポのほうはまだ犯されていませんでしたし、
ログインしっぱなしだったので、実質の被害はありません。

が、
パスワード変更の手間がかかりましたf^^;;;;;;;;;;;;

まぢさ参るね。
ちょっとさ、根性入れなおしてやりたいね

ねくそもパスクラやろうも

とりあえず、
上記の物より簡易なパスワードを使用されているかたは
即刻変更されることを願います。

変更方法は、
寝糞にログインして、「会員情報修正」からいけますが
そこは腐ってて「@」とか記号がつかえませんwwwwwwwwwwwww
一旦ログアウトし、
「ID・パスワードを忘れた」から
新しいパスワードを設定することで対応できます。

メイポパスワードは、
メイポトップの←↑のほうに「パスワード変更」ボタンがあります。
メイポは寝糞より腐ってて12文字しかはいらないので注意。

20070306.tue
【2007/03/06 02:07 】 | パスワード関係 | コメント(18) | page top↑
木曜くじ参加グル_200702
☆木曜くじ制の参加面子一覧です。
木曜参加グル18~21_20070308.jpg


20070303,mon
【2007/03/05 23:54 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
結果34_20070303
☆ポイント制の結果です。

◇参加者グループ一覧表 20070305232812.jpg


◇結果:34分の討伐。
19:42開始
19:57腕終了
20:01本体①終了
20:07本体②終了
20:16本体③終了
続きを読む
【2007/03/05 23:28 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
