【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
参加面子(2/24迄)
)参加面子33_20070224.jpg

ちょっと、画像は大きいけど、
それだけ沢山の人が着てくれてるってことで

☆取得順位
1位:14.8p、かあしゅ(騎)
2位:12.8p、さるじーさん(投)
3位:10p、アクアちゃん(聖)
4位:9.6p、とぅさま(DK)
5位:9.4p、ぼぼたん(DK)
5位:9.4p、享さん(投)
5位:9.4p、数珠るn(斬)
8位:9.2p、JUNKYさん(聖)
9位:8.8p、シグル(投)
10位:8.4p、愛沙たん(聖)
11位:8p、らばちゃん(DK)
11位:8p、エロさん(騎)
13位:7.2p、バーンちゃ(投)
14位:7p、スネアん(投)
15位:6.8p、がくまるちゃ(軍)
16位:5.8p、かおるさん(投)
16位:5.8p、虎ちゃん(投)
18位:5p、もっち(DK)
19位:4.6p、プリちゃん(聖)
19位:4.6p、鴉さん(弓
続きを読む
【2007/02/27 02:40 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
結果33_20070224
☆ポイント制の結果です。

◇参加者グループ一覧表
参加グル20070225.jpg



◇結果:45分の討伐。
19:23開始
19:55腕終了
20:09本体①終了
19:48本体②終了
20:05、終了



◇ドロップ:6個
バキド91.コブラ38→2.2m、プラーテ96、
ケイグ99、ギムレット95、マギコ102


いつもどおり、余裕の討伐でした。
シグたんとでもたんとらんちゃんがさぼり
&かおるさんが怒って帰ってしまいましたが('A


3連続で兜がでていません。
が、最近には珍しく6墓もいただきました(ぉぃぉぃ

課長様が最近スランプ気味のようで(学校お疲れ様です)、
ぼぼたんは珍しく墓で、
戯ちゃんも珍しくセクハラ少ないと思ったら墓でw
バーンちゃが珍しく生存で(ぁ、
スネオちゃんはリーダーしなかったから生存で(ぇ?w、
おんぴぃさんは土曜初参加だけどあと少しのところでオチで、
焔さんちょっと見てなくて、
らばちゃんがちょっとおひさで、
小麦粉さんがかなり久しぶりだけど生存でw
あさきんが久しぶりなのにしっかりリーダーしてくれたし、
その後のビシャスも楽しめて(就職活動おつつw)、
ranちゃんとでもたんはサボりで(ぁ、
シグたんは萎え気味だったけど、立ち直ったかなぅ。

そんな感じですねー。


ps.
補足(言い訳のつもりではありませんが)
指示と説明が行き届いていないことがあります。
それは、私の不手際や能力不足はもちろんあります。
が、「グルくめてない」ということは教えてほしいです。
最近は特に毎回のようにマゾグル(HBもヒールも無い)が
できてしまうことがあります。
そのグルになってもらう場合でも、ドアは出して貰います。
そこだけは安心してください。
また、腕だけなら斬りが一番、HBとヒールなしでも大丈夫だと思いますが、
本体に入るとHB無しは全くの無謀なので、
投げさんと戦士が一番マゾグル頻度が高くなってしまいます><
覚えている限り、連続でマゾグルにならないように
気をつけているつもりなので了承ください。
【2007/02/26 14:19 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
結果32_20070217
☆ポイント制
・2/17(土)19時、3CHエルナス集合の結果です。

◇参加者グループ一覧表
参加グル32_20070217.JPG


◇結果:26分の討伐。
19:36、開始
19:52、腕終了
19:56、本体①終了
20:02、本体②終了
20:12、終了

◇ドロップ:2個
メトス90、ジャドバラ98


いつもどおり、余裕もって討伐できました。
しょっぱなにシグタンが事故にあいましたがw
シグタンのおかげでカカシ君は生き残ったしねww

2連続で兜がでていませんが(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねー
【2007/02/18 01:43 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
木曜くじ引き20070215
20070215、木曜ジャクム

ルートとれたかなー


くじ引き20070215


⑳参加面子(2/15thu、25名参加、20名生存)

20070216013726.jpg


◇結果:51分の討伐。
22:35、開始
22:51、腕終了
23:00、本体①終了
23:10、本体②終了
23:26、終了
◇ドロップ:1個
コブラスティア38→機械やんに渡りました

【2007/02/16 01:39 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
結果31_20070210
☆ポイント制
・2/10(土)19時、3CHエルナス集合の結果です。


◇参加者グループ一覧表
(生存者は色づけ)

参加グル31_20070210.JPG



◇結果:33分の討伐。
19:34、開始、19:48、腕終了
19:52、本体①終了
19:58、本体②終了
20:07、終了

◇ドロップ:3個
パルチ98は22m、メトス89は10m、
コブラ36は2m?、ビペン96は0.5m

合計32.5m。22名に1.5mずつあたりになりそうです。

【2007/02/10 02:35 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
入場方法について
☆入場方法について

ジャクムの入場方法が変わりました。
以前は、ラグ対策のために祭壇への入場を一人ひとり行っていました。
仕様変更にて、ジャクムの門の次のマップは祭壇入り口が追加されましたので
以下の要領でお願いします。


○「ジャクムの門」から「祭壇入り口」へは、各自入ってください。
○入り口で、ジャクム遠征隊を結成します。
・まず、隊長(私がいる場合は私ですかね)が、「遠征隊を申し込み」ます。
・タイマーが表示されたら、各自アドビスから「参加登録」をしてください。
・各グル長は、グル茶で「みんな登録しました?」などと確認してください。
○全員登録できたら、隊長から入場します。
・隊長は、「メンバー確定」をするといきなり入場しちゃいます。
○個々の入場が始まります。
・軽い人は、隊長に続いて直ぐに入ってくれてかまわないと思います。
・重い人は、少し間を置いて入場してください。
・なるべく、誰かに残ってもらい、仕切ってもらうようにしますね。


マップの画像や詳細については↓こちら。
もななんのもな菓子屋。ジャクムの調理方法^w^(ぁ
http://monanann.blog55.fc2.com/blog-entry-204.html#more


20070208,thu
【2007/02/08 16:17 】 | ジャクム基本ルール | コメント(0) | page top↑
参加面子21~30
参加面子21~30_20070203.jpg

【2007/02/03 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
結果30_20070203
☆ポイント制
・2/3(土)19時、3CHエルナス集合の結果です。



◇参加者グループ一覧表
(生存者は色づけ)

参加グル20070203.jpg



◇結果:29分の討伐。
20:01、開始、20:15、腕終了
20:19、本体①終了
20:23、本体②終了
20:30、終了


◇ドロップ:兜含み8個
・兜9号→カカシ君へ。参加21、生存14
・プラテ92、パルチ97、スカドラ45、
・ギムレト91、バキド89、コブラ40、ビペン95


◇分配内容
第30回(2/3)の兜9号はカカシ君に渡りました。
スカドラ45は70m、パルチ97は15.5m、バキド90は10m、コブラ40が15m、ビペン93が0.5m、
ギムレットは0.4m、プラーテが2.5m。合計111.4m。23名に4.8mずつお渡しします。
(↑プラーテが抜けてました)
(4.8mで確定です)

◇未分配者一覧
らばちゃん(DK) スネアン(投) 課長(投) かおるさん(投)

とぅ様(DK) Junky(聖) 享さん(投) さんじさん(投) 戯ちゃ(斬) かあしゅ(騎)

デモタン(DK) おるふぇら(聖) シグル(投) 元老ちゃ(投) boboたん(DK) がくまるちゃ(軍)

あさきん(DK) まいしゃん(聖) はる様(斬) カカシ(投) エロファ(騎)

バーン(投)



【2007/02/03 19:00 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
てすと
ジャクムについての記事はfc2ブログにまとめることにします。


◇参加者グループ一覧表
(生存者は色づけ)

◇結果(時間経過)

◇ドロップ

◇分配内容

◇未分配者一覧




☆土曜ポイント
→記事:参加面子(最新)(毎月)
→記事:参加グル(各回)

☆くじ
(木曜くじ、土曜くじ、日曜くじ)
→記事:○曜くじ参加グル(毎月)
【2007/02/03 16:05 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(1) | page top↑
ドロップアイテムと分配金一覧21~30
ドロップ一覧21~30_20070203.JPG


ここのところドロップ多いですね。

討伐時間も短くなってきましたし、
プリさんでも黒字になってきたのではないでしょうか。

20070209,fri


でも、まだ渡せてない人が結構いたりします(’
○第21回
・なぽ、課長、ひよちゃん

○第23回
・あさきん、らんちゃん

○第24回
・あさきん、siroさん、からすさん

○第25回
・らんちゃん、カラスさん

○第26回
・げんろうちゃん・課長・あさきn

○第27回
・課長・佳穂流さん・あさきん・小麦粉さん

○第28回~30回
・ほとんどw

ちなみに、マイシャンには、金の代わりにエリクサーを奉げることになってますがぁ
1670コ溜まってるようです!!orz

20070213tue







【2007/02/03 13:37 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(0) | page top↑
面子募集&実施予定@2007年2月
面子募集&実施予定

いつもの面子募集です。
2月度は25日(日曜)で終了しました。
3月度も2月と同じ予定です。

☆ポイント制 = 毎週土曜日19時
・2/3土曜日、19時集合  →実施済み(兜でました)
・2/10土曜日、19時集合 →実施済み
・2/17土曜日、19時集合 →実施済み
・2/24土曜日、19時集合 →実施済み


☆くじ引き制 = 木曜22時、土曜17時
・2/1木曜日、22時集合 →実施済み
・2/8木曜日、22時集合 →30名超の参加ありでしたー(兜でました)
・2/10土曜日、17時集合
  →時間が足りず討伐できませんでした

  →今後、土曜の①回目の部は30分前倒しさせてください
・2/15木曜日、22時集合  →25名参加、20名生存でした。
・2/17土曜日、16時半集合   →19名参加。
 開始が遅れ、撤退せざるを得ませんでした。
 集まってくれた方がた、すまそ&ありでした

・2/22木曜日、22時集合   →実施済み
・2/24土曜日、16時半集合  →話合いの結果、中止


☆腕 = 日曜19時15分
腕、というより
初心者と一緒に熟練者で討伐PT♪
みたいな感じです
・2/4日曜日、19時15分集合
  →実施済み 少し本体もいじりました

・2/11日曜日、19時15分集合
  →実施済み、なんとか討伐しましたー

・2/18日曜日、19時15分集合  →撤退しましたー><
・2/25日曜日、19時15分集合  →撤退しましたー><



☆連絡
ジャクムの入場方法が変わりました。
詳しくはコチラ↓↓

target="_blank">http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-10.html



☆ホンテイルについて
ホーンテイルPTを組むことになりました。

target="_blank">http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-13.html


20070226,mon
【2007/02/01 17:33 】 | 実施予定 | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
