【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すごいよヽ〔゚Д゚〕丿

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO - YouTube



【2012/12/16 09:11 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
実施予定~201012

○卵えんりょしてる方、ぺっとの水と車輪くらい用意しますy
  車輪1個10m、みず1個200m位でいいかなあ
   (ゲーム内で内緒かどこかの記事にコメください

@ちょっと装備募集してます。
 http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-309.html


「固定」という言葉がどこまで意味するのかよく分かりませんので使いたくないんですが
私が参加、または主催させてもらっているptは以下のとおり
☆ホンテ~~~~~~~~~~~~~~
①木曜23時~~pt
 :一番長くつづいてるptです。
 :メンバーはかなりテキトー+ストらがいますw

②土曜23~~2か3連戦pt
 :一番人数あつまってくれるptです。
 :最初は30人弱で入れ替わり激しいけど、最近でも20名越えました~w

③月曜日 23時~~姉御pt 
 :怖い人主催のptですw  こき使われてますw



追記は、ビッグバン後の落ち対策について、です
続きを読む
【2011/12/16 00:20 】 | ホーンテイル | page top↑
カオスホンテーの椅子20110421
椅子もらいましたo(・∀・)oブンブn
15名参加の80分
いつもなら15分かかるかどうかくらいのptなので、
ちょうど5倍のHPということみたいです

Maple110422ホンテ椅子1

Maple110422ホンテ椅子2

(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
【2011/04/22 21:10 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
ひるるんと(@ノノ)
墓をたてましたw
Maple110326ひるるとホンテ

【2011/03/29 16:18 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
ホンテ封鎖しすぎ
メイプルストーリーサポート様。

いつもメイプルストーリーで遊ばせてもらっています。

しかし最近、ホーンテイルの洞窟に篭って12時間でてこない輩が多くて
遊べない事が多すぎます。



最初の「試練の洞窟1」でもダメージを食らわない場所があるために
12時間いつづけられるとか
討伐後に「ホーンテイルの洞窟」に12時間いすわれるとか、
修正してほしいです。


ジャクムのように強制的に追放されるようにしたり、
12時間の滞在時間を、せめて2時間くらいにするとか
どうぞお考えください。




さあ 皆でメールしよう


それから、
プレイヤーの皆さんにも言いたいですけど
そこに居るのに無言でパスして入って行くのもどうかと思います。

3月10日、19時50分ごろ、
無言で入っていったキャラをみました。
21時過ぎに討伐ログがながれました。
そして現在23時、、、、でてきません
【2011/03/10 23:06 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
