【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すごいよヽ〔゚Д゚〕丿

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO - YouTube



【2012/12/16 09:11 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
宇宙兄弟って漫画しってる?
宇宙兄弟っていうアニメにはまってます


ちょーおすすめ

とくに今週、2012年12月2日 
#35 『だだっ広い施設のほんの一角から』


宇宙飛行士を目指す30歳の真壁ケンジ

>>『この一本の電話から、俺の毎日は変わるかもしれない』そう思いながら――。

>>宇宙飛行士を目指すまで、ケンジは仕事にいつも物足りなさを感じていた。
>>ケンジの仕事は光化学研究所の職員。


>>「受けた方がいいね、受けないよりは」


ほんとそう思う。

6年前に見たかった。


追記は、、、
みちゃいやん(@ノノ)
続きを読む
【2012/12/02 07:39 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
後悔って
生きれば生きるほど後悔がたまっていく



常に冷静でなくても、取り乱したっていい

一瞬だけ落ち着いて考えるんだ

どんなに心乱されそうとも、一時だけ考えるんだ

自分がどうしたいか。

相手がどうしたいと思っているか。

自分がどうすれば望みが叶うか。

相手の望みが叶うのか。

自分が満足できるのか。

相手が満足するのか。


傷つけたって傷ついたってかまわないさ、きっと


ほんの少しでいい
勇気が欲しかった
【2012/11/24 16:13 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
実施予定~201012

○卵えんりょしてる方、ぺっとの水と車輪くらい用意しますy
  車輪1個10m、みず1個200m位でいいかなあ
   (ゲーム内で内緒かどこかの記事にコメください

@ちょっと装備募集してます。
 http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-309.html


「固定」という言葉がどこまで意味するのかよく分かりませんので使いたくないんですが
私が参加、または主催させてもらっているptは以下のとおり
☆ホンテ~~~~~~~~~~~~~~
①木曜23時~~pt
 :一番長くつづいてるptです。
 :メンバーはかなりテキトー+ストらがいますw

②土曜23~~2か3連戦pt
 :一番人数あつまってくれるptです。
 :最初は30人弱で入れ替わり激しいけど、最近でも20名越えました~w

③月曜日 23時~~姉御pt 
 :怖い人主催のptですw  こき使われてますw



追記は、ビッグバン後の落ち対策について、です
続きを読む
【2011/12/16 00:20 】 | ホーンテイル | page top↑
被爆と東電
ぜんぜんメイポと関係なくてすませんw


武田邦彦 (中部大学)先生のホームページ
http://takedanet.com/2011/11/post_2f7a.html
>>: なぜ、医師の発言が禁止されるか(1)・・・安楽死と被曝
>>相変わらず「被曝しても100人に0.5人がガンになるだけ。
>>被曝は大したことは無い」と講演する医師が後を絶たない。


100にんに0.5にんっていうことは
福島県の人口200万人いるので、
200まんにん かける 100ぶんの0.5 = 1まんにん

東電さんと、東電を擁護するお医者さまは、一万人の生活を背負う気なんですね



ほんとまじめに考えてほしいわね



私もいくつか考えることがあります。
1.「福島原発に放射性廃棄物もっていけばいいじゃないか」という話
東電をかばうわけではありませんが、
次の津波がきたら全部ながされちゃいますよ。。。
いちおうあの原発だって5mの堤防はあったわけで、
それでも全部浸水しちゃったわけで、
そこに埋め立てたら、、、、ね、大変なことになっちゃうよw


現実的に可能なのは、
30m級の津波でも到達しない場所で、
噴火の可能性も低い場所で、人の居住地からもなるべく遠い場所に、
埋めることだけかなと思います。。。。
それも、とても大量、何千万トンとかいう量とかいう、、、
「福島から出すな」とも言われますけど、
福島だけにおいとけないんだからもう
「各県に何平方メートル分の用地を用意しなさい」みたいな行政指導が
必要になるのだろうかと思ったり。

一番いいのは、太陽にほうりこむことじゃないかと思いますw
太陽は今も核融合で燃えていて、放射能だしまくりなんだから
何千万トンとかいう土をぶち込んでも影響ないと思うんだけどw




2.「絶対安全な原発つくればいいじゃないか」という話
安全な原発ってなんですか。
どんな地震にもたえ、どんな津波もこなくて、
テロにもあわなくて、作業員がバケツでウラン運ぶこともなくて、
外部からの電源も絶対に確保できて、
絶対に放射能がもれなくて、
100万年経っても消滅することのない放射性廃棄物を保管できるとか?w

あれですね、
地震も洪水も津波も台風も雷もなくなって、
人類も日本列島も地球もなくなれば、出来そうですね^^
【2011/11/22 00:04 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
